アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様 こんにちは。

タイトル通りなんですが、「今までで、一番感動した事はなんですか?

私は元小泉首相がテレビで、知覧特攻平和会館にて、「う~ん、感動した!」とおっしゃった、数年後に実際に行きました。
その時は、本当に涙せずにはいられませんでした。
「う~ん、感動した!」。

皆様の体験談よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

子供が誕生したことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私は出産の経験ないですが、確かに新しい生命の誕生に感動しますね。

お礼日時:2013/10/31 18:00

ご質問ありがとうございます。

時々ありますかね。感動すること。でも人に言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 18:01

レイの死に様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

レイ?
アニメの北斗の拳でしたよね。
アニメといえば、年齢がバレるかもしれませんが、
「フランダースの犬」
最後、真冬の教会でネロとパトラッシュが天国に逝くシーン。
「みつばちハッチ」ハッチがママと再会するシーン。 う~ん、感動した!

お礼日時:2013/10/31 18:11

フランスのお城に泊まった時。


本物のお姫様になったみたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

私もお姫様になりたい!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 18:13

多感な16歳の時にサンフランシスコへ留学させてもらった時のことです。


サンセットの時間帯、広くてどこまでも続く水平線を見て、それまで自分を過大評価していたのに、自分の小ささを感じました。そしてもっと自分を磨かなきゃと漠然と思いました。
自然の力は壮大でした。
マンガのような話ですが、少し悩んでいるときに広大な海や草原のようなところに行くとなぜか気持ちが切り替わる時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な事ですね。

私も海外とは比べ物にならないでしょうが、日本海に沈む夕日を眺めて、黄昏ました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 18:17

初めて「サルティンバンコ」を観たとき



シルク・ドゥ・ソレイユの代表的な演目ですが、人間がここまでのパフォーマンスをできるとは想像していませんで...

まさに度肝を抜かれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~っと。

私はよく存じませんが、サーカスの事ですかね?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!