アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【画像あり】同じような質問がありますがよろしくお願いします。

妊娠希望で陽性反応が嬉しくて、フライングではありますが、妊娠検査薬をしてしまいました。

その結果、うっすらなもののだんだん濃くはなってくる事が嬉しかったのですが、ついに本日薄くなり、写真では(肉眼では本当にうっすら)確認できなくなってしまいました…。
もう継続は難しいのでしょうか?
もし、同じような方でも妊娠を継続されて、赤ちゃんを授かった方いらしっしゃいましたら、まだ望みはもてるのかな。と思いまして…。教えていただけると幸いです。
今からでも何か赤ちゃんが頑張れるように出来ることがありますか?


前周期も、同じような形でうっすら陽性がでた後、生理になってしまいました。私に何か問題があるのでしょうか?

↓↓過去の生理の日にち↓↓
6月18日~?
7月21日~27日
8月23日~27日
9月29日~10月4日

↓↓基礎体温(測り始めたばかりです)↓↓
30日 36.31
1日 36.56
2日 36.46
3日 36.27
4日 36.26
5日 36.24
6日 36.44
7日 37.22
8日 36.38
9日 36.30
10日 測り忘れ
11日 36.18
12日 36.24
13日 36.54
14日 36.52
15日 36.35 ☆仲良し
16日 36.64
17日 36.73 ☆仲良し
18日 36.50 ルナルナ排卵日予測
19日 36.47
20日 36.54 ☆仲良し
21日 36.77
22日 36.68
23日 36.71
24日 36.60
25日 36.76
26日 36.64 ☆仲良し
27日 36.54
28日 36.84
29日 36.73
30日 測り忘れ
31日 36.70
1日 36.84
2日 36.88
3日 36.71

「だんだん薄くなる陽性反応について」の質問画像

A 回答 (2件)

チェックワンかな?


糸のように細ければhCG注射の名残、薄くても太ければ化学流産だと思います。
注射をした覚えが無ければ化学流産しかないかも。

理由はいろいろあります。
黄体ホルモンの量がたりなくて卵ちゃんに妊娠を継続する力がなかったとかの場合は
産婦人科に通って注射をしていれば防げる場合もあります。
その他も自分の身体についていろいろ知ることはメリットになりますので
妊娠希望なら一度受診されてみては?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

チェックワンです。糸のように細いですが、注射はしていないので、
やはり化学流産になってしまいそうですね。

Prpr002様が教えてくれたように、もし出来ることがあるのであれば、
卵ちゃんにしてあげたいので、明日早速やっている産婦人科見つけたのでしっかりみてもらいます。

ちょっと間でもお腹の中には赤ちゃんがいるのですよね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 19:59

私も薄っすら2回反応していつもにもない高温期の長さがありましたが生理がきました。


注射もしていないし、ファストだと蒸発線が出ないと聞いていたので偽陽性ではないとは思ってます。
個人差もありますが、生理がいつもより重かったり血も塊が沢山出ると化学流産だと思います。
薄くなっていくという事はもう剥がれているのでそこからの持ち直しは難しいと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛い経験もご記入いただいて…。
持ち直し厳しいですか。残念です。

でも、たまごちゃんが妊娠できる体と教えてくれたと思って、
前向きにとらえます(/ _ ; )

このまま数日でまた生理になるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/03 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A