プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性側から見て、男性のどういったところに
魅力を感じますか?
1~3くらいまでの優先順位をつけて答えて
くれるとありがたいです!

A 回答 (9件)

1、僕は妻になった人としか性行為しない。

という価値観

2、友人や親を大切にしているところ

3、包容力

主人の事を書いてすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ何をおっしゃいます・・・・
最高のご主人ですね!(笑)
昨今、女性は男性の文句ばかり言っているように思える中、
回答者様とご主人のような方がいてくれてホッとします(笑)
本当にオノロケありがとうございます(笑)
心温まりました!

お礼日時:2013/11/03 22:36

自分の夫について:


1.器の深さ、心の大きさ
  本当にかないません。あまりに度量が大きく、私には想像もできない考え方をするのです。
  いつも未熟な私を見守り、助けてくれ、間違っていても必ず許してくれます。
  彼のそばにいるだけで自分もたくさんのことが見えるようになりました。
2.優しさ
  人を思いやり、私を大切にしてくれる優しさは、どんな人徳よりも尊いと思っています。
3.目線
  私にはできない物の見方をします。客観的で鋭く容赦ない観察眼には驚かされます。
ただ、私の夫には数えきれないほどの良さがあり、ルックス、優しい匂い、おしゃれのセンスなど、見た目も魅力満載です。私のことも実家の家族のことも、友達のことも大事にします。人に何か話すときは、傷つけないよう細心の注意で優しく話します。多趣味だし聡明だし博識だし、いつもおもしろいことを言って笑わせてくれるし、女友達は「友達の奥さん」以外一人もいないし、もしいるとしても私を不安がらせるようなことは絶対見せません。魅力がたくさんあります。

男性一般について:
1.純粋さ
  いくつになっても、純粋です。
  汚いところもズルいところもありますが、それすら単純で罪のないものです。
  もちろん、極悪人もいますが。
2.誠実さ
  男性は元来、不誠実な動物です。それは動物の種の本能ですから、しょうがないものです。
  でもそんな本能に反して、誠実に生きようとしている男性には、好感が持てます。
3.女性を可愛いと思うところ
  女性が何かを可愛いと感じるとき、100%かけねなしにとはいきません。
  多少はライバル意識や、自分の魅力アップの参考にしようなどという考えが伴うものです。
  男性にはそんないやらしさがないのではないでしょうか。
  私たちがあざとくても、ズルくても、男性はそれを知っていながら可愛いといって許してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢のような旦那さんを持っているのですね!
だからこそ旦那さん以外の男性にも好感と寛容に満ちた
見識を持てる余裕が生まれるのですね!
素敵な回答をくれて本当にありがとう!

お礼日時:2013/11/29 19:43

NO3です



絵文字の感じでなんとなく気がつきました
初めは気がつかず回答してすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

umnv2duさん、何に気付いたんですか?

もう少し詳しく教えてください!

お礼日時:2013/11/05 19:15

こんばんは



1、雰囲気 (優しそうな人と冗談が通じる人)
2、匂い  (清潔感のある人 香水はNG 自然な感じがいい)
3、筋肉  (特に二の腕 程よく引き締まりしなやかな腕 ああ・・あの腕に抱かれたい)
4、頭脳  (頭がよすぎる人は駄目 その前に自分が相手にされないと思うが 何事も
難しく答えられそうで嫌。優秀さゆえに考えが凝り固まってそう。常識に外れた人は嫌)

すみません 4つ書いてしまいました。でも好きになったらたぶん
その人のことすべて好きになるだろうなと思います
欠点も弱点も ちょっと馬鹿なことしてもたぶん魅力的に映るだろうなぁ♪

 

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋は盲目とはよく言ったもので、女性は好きになってしまうと
許してしまう事ってありますよね(笑)
なんか女ってカワイイですよね・・・・・
乙女チックな回答をありがとうね!

お礼日時:2013/11/03 21:19

1, 目が綺麗、黒目が輝いている


2, 知性と暖かさの溢れる眼差し
3, ゆっくりと丁寧に食事をとる

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・

目力って事ですね!(笑)

今まであった男性は早食いだったのですか?(笑)

すごくいい着目点に溢れていました。どうも!

お礼日時:2013/11/03 21:22

1.雰囲気や話し方


2.服のセンス
3.香り

です (´▽`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気ですか・・・・

これがなかなか分かりづらいんですよね(笑)

危険でミステリアスな男性を演じれば、コロッといきます?

優しい紳士的な男性がいいってことで、解釈させてください!

回答ありがとうね!

お礼日時:2013/11/03 21:47

(1)いつもどんな時も変わらぬ冷静さ


 (いざとゆう時本心が出る・器の小さい男性は引きます。一気に冷めます)
(2)たくさん食べる・食にある程度のこだわりがある
 (食べ物をケチる・お金をかけない男とは絶対付き合いたくない、違う部分で節約して欲しい)
(3)高身長・体格がある程度良い
 (抱きしめられた感がたまらない。ほっそい男性は素敵だけど癒しにはなりません)
    • good
    • 0

1、女性をエスコートできる


2、ユーモアがある
3、男らしさ(体格、雰囲気)

です。参考になれば嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました(笑)
最近は草食系といわれる人が増えてきていると聞いていたので、
少し安心しました(笑)
回答ありがとうね!!

お礼日時:2013/11/03 20:03

1.歯並び:生活習慣と生育暦と健康状態がわかるから・・・かな?


2.手の指:フェチです、ギターを弾かせたいと思わせるような指と手。
3.いつまでも聞いていたい・・・声。

顔とか背丈とかほとんど生理的嫌悪感を催さなければok。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性的な回答をありがとうね!
なかなか良かったです(笑)
1番は笑ってしまいました・・・・

お礼日時:2013/11/03 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!