電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去の質問で日本語化パッチの入手先のURLが載っていたので行ったのですが現在はそのHPが存在していないようで。こちらをクリックしたんですが現在はないようです・・・http://www.bh.wakwak.com/~ham-ham/

別の入手先等ありましたら情報提供お願いいたします。

A 回答 (4件)

裏技(でもありませんが)


以下のURL入力欄にhttp://www.bh.wakwak.com/~ham-ham/と入力して「Take Me Back」で手に入ります。

参考URL:http://www.archive.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでDLすることができました、有難うございます。URLの裏技はすごいです!

お礼日時:2004/04/19 20:34

ちゅき猿さんのページがなくなった後、配布を引き継いだ方があります。

配布ページを書いておきますね。
http://airtracks.hp.infoseek.co.jp/

英語に弱い私がAVG導入を決めたのは、下記のサイトがきっかけです。日本語パッチを当てる時に出やすいエラーや、最近ダウンロードした方の作動状況などについての情報が載った掲示板があり、ログ検索すると役立ちます。
http://park8.wakwak.com/~ukkie/security/index.html

参考URL:http://airtracks.hp.infoseek.co.jp/,http://park8.wakwak.com/~ukkie/security/index.html
    • good
    • 0

あらま!そんな技があったのね(笑)



…他にもないかと検索した所、ありましたのではっておきますね。
【AVG-JP】
http://airtracks.hp.infoseek.co.jp/

バージョンに気をつけてあてて下さいね。

参考URL:http://airtracks.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

ちゅき猿さんの所(

http://www.bh.wakwak.com/~ham-ham/)がなくなったので、今は日本語化パッチはないと思います。
使い方であれば、ここに詳しく載っていますので参考になされてはいかがでしょうか。

【AVG Anti-Virus System を使ってみる】
http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/antivirus_s …

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/antivirus_s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!