アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神保町から桜新町まで行きたいのですが、乗り換え案内で調べてみたら半蔵門線神保町→渋谷(直通)→田園都市線桜新町となっています。
直通となっているので、これは半蔵門線に乗れば乗り換えなしで桜新町に着くということでよいのでしょうか?
たぶんそうだと思ってはいるのですが、半蔵門線も田園都市線も一度も乗ったことがないので、不安な為、質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

行けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。
半蔵門線に乗ったままでよいのですね。
渋谷駅は広くて迷ってしまうので、乗換えをするのが不安でした。
これで安心しました。

お礼日時:2013/11/07 17:42

はい、その通りです。

各駅停車に乗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。
各駅停車に乗るんですね。わかりました。
渋谷駅は広くて迷ってしまうので、乗換えをするのが不安でした。
これで安心しました。

お礼日時:2013/11/07 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!