アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEのダウンロードマネージャが画面から消えてしまい、表示されなくなってしまいました。再起動してもだめです。一体どこへ消えてしまったんでしょうか???

A 回答 (7件)

参りましたね。

想像と外れているようです。
ちょっと見当付きませんね。隠れてるだけと思ったんですが。

私もADSLですが出てますからね、関係ないと思うんだけど・・・
ちなみにCarbonLib 1.3.1にはアップデートされたのでしょうか?
数々の不具合がソフトの組み合わせで出るようなので、念のため確認します。
あとはMicrosoft Internet First Runでもう一度セッティングし直す。
すいません、もう思いつくのがそれぐらいしかありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

fisherさんasucaさん、回答ありがとうございます。
自力で回復しました。初期設定の中にある「Downloads.html」をテキストエディタで開いてみると WINDOW_SIZEが"530,-5"になっていたので、これを"530,300"にして保存してからIEを起動してみると、現れました!私のダウンロードマネージャ。何でこんな事が起きたのかは未だにわかりません。もしかすると、何かをダウンロードして、それを開いたときにこういう初期設定を書き換えるスクリプトがくまれていたのかもしれません。こういうこともあるんですね。
度々の回答ありがとうございました。また何かあったらお願いします(←ずうずうしいかな?)

お礼日時:2001/06/03 10:41

>ダウンロードマネージャと表示されチェックが入っていても、画面には現れないんです。



一旦IEを終了し解像度を落として(640x480など)
IEを起動し、そこでコマンド+Mを押してみてください。
画面左上にでてこないでしょうか?
もしでてくればそのままIEを終了し、解像度を上げてもう一度IEを起動してください。うまくいけばダウンロードマネージャは左上にでてきているはずです。

それでも駄目だったら....
うーん今まで効いたことがない症状なので、通常だったらインストールし直してみてくださいと言いたいのですがそれで直るかどうかかなり疑問です。
    • good
    • 2

お気軽に答えましたが、謎は深いようですね。



補足要求です。
ダウンロード自体は出来ているのでしょうか。
ダウンロードユーティル、例えばDDXやモニカ等をお使いではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fisherさん回答ありがとうございます。DDXまたはモニカなるものは使用していません。ダウンロード自体は出来ています。ですが、今日もダウンロードマネージャは現れてくれません・・・(泣) 不思議です。こんな事は今まで無かったのですが。今は「さようなら・・・僕のダウンロードマネージャ・・・」という感じです。出てこないんです。
さらに!!!なぜか、オークションマネージャも出てこなくなりました。ワームかなぁ・・・。何か起きてますね、これは。
ADSLにするまではこんな事は無かったんですが・・・・・。

お礼日時:2001/06/01 02:33

すみません。

私の回答はfisherさんの回答と同じ物でした。
先の回答を良く確認せずに回答してしまいました。

fisherさんかぶってしまって済みません悪意はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん回答ありがとうございます。だめなんです(;o;) 何ででしょう??コマンド+Mを押してもツールから選択してもだめです。ウインドウメニューにはダウンロードマネージャと表示されチェックが入っていても、画面には現れないんです。モニタの表示を1024×768にして大きくしてみてもどこにもありません。長いことインターネットやってて初めての経験です。こんな事もあるんですね。

お礼日時:2001/05/31 08:06

IEを起動した状態で「ウィンドウ」をクリックして「ダウンロードマネージャ」を選択してもでてきませんか?



その前にコマンドを押しながらMを押す必要があります。
    • good
    • 0

IEを起動した状態で「ウィンドウ」をクリックして「ダウンロードマネージャ」を選択してもでてきませんか?

    • good
    • 0

ウインドウを閉じてしまったのでしょう。


ダウンロードを開始すれば自動的に開かれます。
手動で開きたければ、"ツール"メニューにありますので選択すれば開けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。だめなんです。ダウンロードを始めても現れないんです!どこ行っちゃたんでしょう・・・。

お礼日時:2001/05/31 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!