アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋にパステルカラーのパーカーはおかしいですか?
ちなみに色はミントです。
パーカー以外は秋色でまとめるつもりです。
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは



ミントでも、くすんだ感じのミントなら大丈夫です。
余り明るいお色は避けたほうが無難です。

例えば、それがニットの素材ならまた違うのですが
見た目の印象が寒そうに感じます。

数年前にピンク×ミントのニットが流行りましたが
今年は強めの色が多いですね。

余り似た色がなかったのですが、上が夏向き
下が秋向きです。

ご参考になれば幸いです。
「秋にパステルカラーのパーカー」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。
上の方のミントだったので諦めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!