プロが教えるわが家の防犯対策術!

このバッグを買おうとしているのですが、色に悩んでいます。コーデに合わせやすい白あたりにしようと思ってたけど、この色に一目惚れしてしまいました。
でも白や黒などと違って服の色によって合わせにくかったりしそうなこのようなグリーンは何色の服装に似合うとおもいますか?
または合わない色はありますか?
普段の服装は白系とかたまにピンク(くすみ系)とかをよく着てます。

「このバッグを買おうとしているのですが、色」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛いグリーン、可愛いバッグですネ♪


落ち着いたグリーンですので、白やベージュ系は明るく綺麗な感じで合いますし、原色の赤は難しいかも知れませんが、くすみピンクでしたら優しい可愛い感じで合うと思います♪
    • good
    • 0

カーキに合う色は、白、黒、ベージュ、ブルーです。


白シャツにデニムとかが定番では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A