プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のような白いレディースのシャツを購入しました。
これを着る時のインナーって何色が良いでしょうか?
黒いキャミソールに黒いブラジャーを合わせようと思っていますが違う色にした方が良いでしょうか?

「写真のような白いレディースのシャツを購入」の質問画像

A 回答 (8件)

黒は無難でいいと思います


というか何でもいいのだけど、こういうシャツ着る際はブラジャーが透けないようにするのが大事ですね。イタいので。
    • good
    • 0

どこできるのでしょうか。

落ち着いた店を訪れるのなら、黒色はしっくりと合うことでしょう。華やかなところだと、ミント、レモンなどの爽やか系のカラーでもいいんじゃないかと思いますよ。下はパンツ、それともスカートですか。そして色合いはどのようになるのかな?
    • good
    • 0

詳しくないのに答えてました。


強めの色単体では中々着こなせないけど、白は強さをカバーしてくれると思ったのです。後、勝手に質問者さまがお顔立ちがはっきりしている美人系と想定してしまいました。
可愛い系の方だと、皆さんの意見通りパステル等の柔らかい色が合っていると思います。
    • good
    • 0

夏らしく、スカイブルーのキャミで、黒と青のコントラストが透ける感じが面白いかなと。

攻めた感じにはなりますが、下に小花模様のスカートとかにすれば柔らかくなるかなと。
    • good
    • 0

・黒いキャミソールに黒いブラジャーを合わせようと思っていますが違う色にした方が良いでしょうか?



いいと思いますよ。
白と黒の組み合わせは間違えないと思います。
間違えないでしょうね。
首元、胸元が黒であると清潔感もあるしいいでしょうね。
ただ、その反面無難すぎるかなという感じもします。
また、他の色であれば、薄いブルーやピンク、黄色などもいいかと思います。
この季節ですから、涼し気な薄いブルーなんていうのもいいんじゃないでしょうか。
首元や胸元が明るい色になると、顔が、表情が明るくなりますからね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

黒でも良いと思いますが、サンドベージュ、ライトグレー、ラベンダーなど、今着るなら薄い色でも良いと思います。

    • good
    • 0

あなたの雰囲気によるかと思います


薄いピンクなどが無難かと
    • good
    • 0

夏だから、パステルカラーなんか涼し気でいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!