アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(3)彼、2日前に元カノとよりを戻したみたいです。
バイト先の彼(前占ってほしいと言ってやめた方がいいと言われた人)に全部相談して、私は遊ばれてたと思ったので、もうそろそろはっきりさせようと思い、昨日(3)の彼の家に行ったら、話さないといけないことがあると言われ、よりを戻したと知らされました。またこの恋愛もこのような結果です。また捨てられ遊ばれ騙された気しかしません。昨日、一昨日くらいに彼の気持ちを占ったら(1)の感情態度のところに2回とも塔がでました(正と逆一回ずつ)だからもうよりを戻すのかなと思ったらやっぱりそうでした。その前二人で遊んだ時は女帝がでて少しましかな?と思っていたのですが。
でも、悔しいし寂しいしすごく傷ついたけど、バイト先の彼に全て話してから、何かすっきりしたし、少しましになりました。。
最後にまた(3)の今の私に対する気持ちについて占いましたので解釈お願いしたいです(._.)

*彼
(1)質問者に対しての感情、態度:21 the world R
(2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):9 the hermit R
(3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):6 the lovers R
(4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):11 strength R
(5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):19 the sun

*質問者
(6)相手への態度、感情:16 the tower R
(7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):20 judgement R
(8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):4 the emperor R
(9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):2 the high priestess R
(10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):10 wheel of hortune

(11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):18 the moon R
(12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)15 the devil

あと、私の恋愛について、何か占っていただけたら嬉しいです><
もうこのような恋愛が続きすぎて本当にどうにかなりそうです。
もうつらいばかりです^^;

A 回答 (1件)

残念でしたね。

ただ(3)彼の場合ははじめから遊びで騙すつもりだったわけではないので、運が悪かったですね。
彼としても「無理矢理よりを戻させられた」という心境です。
元カノの方が好きだからよりを戻したわけではないのです。
友人という存在が全てを決定してしまいました。
おそらく、貴女との仲を応援している友人の方が多ければ、彼は彼女と別れただろうと思います。

例えば…
数人の友達に囲まれ
「彼女謝ってんだから許してやりなよー」「とりあえずやり直してみればいいじゃん。ダメだったら別れればいいし」「まさかもう新しい彼女がいるわけじゃないよね?」「まさかねえ?ケンカしたままほったらかしで浮気とかそんな奴じゃないよねー」
仮にこんな状況に陥った場合、彼のような性格の人が「もう好きな人がいるから別れる」とはとても言えないと思います。

そんななので、彼と彼女はそのうち別れると思いますが…。

(11)2人の関係:月R(安心)
(12)対策:悪魔R(抑圧からの解放)

原因:(3)恋人R(失恋)/(8)皇帝R(自己中心的、消極的)
過去:(2)隠者R(暗礁)/(7)審判R(挫折)
現在:(1)世界R(挫折)/(6)塔R(現状打破)
未来:(4)力R(依存、臆病)/(9)女教皇R(自分の殻に籠る)
結果:(5)太陽(成功、好意、将来に期待)/(10)運命の輪(チャンスを掴む、チャンス到来)

結果もそんな感じですね。

前から何回か言っていますが、貴女は家庭環境その他の影響から、「男らしい男性」を敬遠する傾向があります。
なので、好きになるのは優しいけれど優柔不断なヘタレ君や優しそうに見えて釣った魚にはエサをやらない亭主関白希望系ダメ男君ばかり…。
後者を見抜く眼力に欠け、おまけにちょっと性善説…というか、「世の中そんなに悪い人なんているわけない」という考えを心の底に持ってしまっています。
完全にダメンズウォーカータイプです。

また、優柔不断と無責任はよく似ていて、ここを見抜くのは大変です。
これが簡単に判断できるのが「女友達」の存在です。
私の体感にはなりますが、女友達の多い男性はジジババっ子かお姉さんが2人以上いる、あるいは年の離れた弟妹がいる長男です。
このタイプに共通するのは「誰かに振り回されることに慣れている」ということです。
優しい分気が弱く、優柔不断なことも多いですが自分の都合で他人を振り回す事はありません。
気分屋だったり、約束にルーズだったりという事がありません。
気が弱いので、仲介してくれた女友達の怒りを買うような真似も避けます。(二股かけたりだとか)

油断していると女友達が代理で交際を申し込んできますが…(笑)

友達に紹介してもらった相手をもてあそんで捨てたら友達との関係も悪くなってしまいますから、無責任系の男性に責任感を持たせるという意味でも、お友達の紹介が良いかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ようやく気持ちの整理がついたかと思います。
いまだに彼のFacebookなどを見ると複雑な心境になりますが…
あれから彼と連絡とりあうこともなく何事もなく過ごしています。
そして、まだ直接見てもあってもいません。
男らしいとはなんでしょうね>_<

近々友達に紹介してもらいたいと思います。
そしてまた暇つぶし程度で前の公務員を目指している彼と少し連絡取り合うようになりました。

ありがとうございました><