プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで数十年秘めた思いをここで打ち明けます。

今30才を超えていますが、女性にモテてきました。
以下のことが実績です。

 ・バレンタインをいっぱいもらった
 ・プロポーズされた(しかも中学生のとき)
 ・卒業式第二ボタン頂戴と言われた
 ・何回か逆ナンされた
 ・何回かセックスに誘された

これを言うと、大概の人は「なにそれ自慢?」と切り捨てます。
ですが、個人的に大きな悩みなので質問します。

女性は相手を好きになった時、ストレートに表現する人は
稀です。だいたいは困らせることをして気を引こうとします。
これは、何度もやられると、正直気が滅入ります。くたびれました。

私は1人愛する女性がいればそれでいいのです。
その女性と生涯ともに生きていきたいです。

どうすれば女性にモテなくなりますか?

変なことをせず、いつのまにかモテなくなっていくことが理想です。

A 回答 (8件)

ああ、その気持ちすごくよく分かりますよ!・・・すいません、見栄を張りました・笑。

世の中には、贅沢な悩みってがあるものですな。

さて、質問への大真面目な回答ですが、単純な話相手にしなければいいだけの話しだと思います。質問者さんは明りみたいな人なのです。自分で望んだわけでもないでしょうが、自ら光を発する人として生まれてしまったのです。歌舞伎役者の家に生まれた子供は望まなくても歌舞伎役者にならなければなりません。それと同じだと思うしかないです。
世の中には、いくら正しい努力をしたとしてもモテない人が大勢います。その人がいくら望んで、それにふさわしい努力を重ねたとしてもちっともモテない、なんて人が世間の大多数です。だからそれと同じように、いくら質問者さんがモテたくないと願っても、それは無理な話なのです。そういう星の下に生まれてしまったのです。これが運命てやつですね。

女性は困らせて気を引こうとするってのはちょっと分かる気がします。甘えてくるんですよね。そしたら、「俺はその手には乗らん」と毅然とすればいいだけです。すねる子もいるでしょうが、みなに同じ態度なら文句は出ません。「女だからって甘えるんじゃない」と一喝すれば・・・男らしいとかえってモテちゃったりして・笑。

あとは大真面目なアドバイスですが、早く結婚してしまえばいいと思いますよ。「私は妻がいるからもう充分」とはどこにも書いてないのでいらっしゃらないのでしょう?そしたら、モテる今のうちに愛する女性をゲットし、その人とだけ暮らしていけばよいと思います。結婚指輪を見せれば半分はそれで去るでしょう。それでもカマをかけてくる女には「あ、僕は奥さん以外の女には興味ないんで」といえばそれで充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
このことは今まで誰にも相談できませんでした。

回答者様のアドバイスにより、女性に対しての今後の態度を決めることができました。

ついでに生きる勇気も頂きました。

お礼日時:2013/11/11 20:57

No.5で答えましたが、


言っている事が矛盾しています。
やはり、あなたは女に好かれたがっているでしょう。
ちょっとダサくしたくらいで嫌われはしませんよ。その辺りはバランスを取れば良いだけの話でしょう。

それか、薬指にでも指輪をはめるとかしたら良いのでは?
携帯の待受け画面に 女か、男か、2次元キャラか、子供の写真でも載せて、見せびらかせば良いでしょう。

質問は吊りですか?

私も逆ナンは何度もあります、セックスの誘い(初対面でいきなりキスされた事もあります)。付き合うと、毎度結婚をせがまれます。
でも、ダサい格好して、余計な事をしなければ何のお声かけもないですよ。
それでも、笑顔で返してくれますし、老人には好かれます。
お洒落しないと仕事にならないって何という言い訳ですか…あなたナルですよ。
女性バージョンで考えてみたらどうですか? 言っている事、気持ち悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の仕方に不備がありました。
お許しください。

>ダサい格好していたら良いのです。
>鼻毛出しておくとか、息が臭かったりすれば、バッチリです。

⇒これに対して、回答しました。
 女性に嫌われるというか引かれます。
 そして、ギクシャクしてコミュニケーションがとりずらく
 なるという意味で回答しました。

おっしゃる通り、リアルな世界でこんなこと言われたら、気持ち悪いです。私も誰かにこんなこと言われたら、「何こいつ気持ち悪い」と思ってしまいます。

ですので、もうこの手の質問はもうしません。
今、私に少し時間があるから、今までのもやもやを整理したいと思って質問しました。この時間のある中、ある程度答えを出さないとまた仕事で忙しくなって、そのたびに考えてしまいます。

気分を害し、大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2013/11/11 20:20

30こえても一度も女性と付き合ったことのない俺が考えてみたけど、色々考えて


根本的なもてない原因って下の一点だけじゃないかな?と思う。

そもそも女性と会話すらしない。

まず、女性と話さない。1日話さないなんて普通すぎる。下手すれば仕事上の会話ですら
一ヶ月一度も話さないとかざら。これでもまだまし。おそらく年単位で女性と話すらないってことが多いはず。

まず女性と会話しないんだから、そこから何も始まらないのは当然。年単位で話さないんだから、
女性のことなんてさっぱりわからんし、わからんから、実際話してもなにはなせばいいかわからん。
なに話せばいいかわかんないんだから、少ないチャンスを物にできるわけもない。

ダサい格好すれば?って回答が多いけど、これって無理だと思うんだよね。
個人的には同じ服でも着る人で印象が変わると思っているから。かっこいい人がダサい格好しても
かっこいいものはかっこいいですよ。逆もまた叱りです。
ハゲもまた叱り。プリズンブレイクだっけ?外国のイケメン俳優さんが丸坊主にしてるの。
あれ、かっこいいですよね。

残念ながら、容姿の力って結構偉大です。でも、それを覆す要素といったらそもそも関わることがない
というくらいしかないかな?と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答が遅くなり、すいません。
ご回答、ありがとうございました。

あなた様の回答を含め、私の悩みに真剣に答えてくれた人たちの言葉に、私は涙しました。

特にあなた様は、「女性と付き合ったことない」とおっしゃっています。ですので、私のような悩みをもちかけられたら嫌悪するのが普通だと思います。

にも関わらず答えてくれた。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/19 19:45

単純な事でしょう。

他の方の回答の通りですが、
ダサい格好していたら良いのです。
鼻毛出しておくとか、息が臭かったりすれば、バッチリです。
好意持って近づいてくる女性がいたらその人の顔の前でゲップでもしたら良いのです。くしゃみをして唾をかけるとか。方法は幾らでもあるでしょう。頭をボリボリ掻いて、爪に溜まった垢の匂いをかいで舐めちゃうとか。

以前、2次元にしか100%興味ないくせに、お洒落はいっちょ前にする人(男女)がいました。
意味不明です。
そういう人は、どこかでナルシストなのではないでしょうかね。そのナルシストぶりが異性は惹かれるのかもしれません。

あと、女を馬鹿にする率直な意見をしっかり言うと効果的です。芸人の有吉みたいなのはリアルではモテません。自分を守るのを止める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ダサい格好していたら良いのです。
これをやると社内の女性全員から嫌われます。
そうすると、仕事ができなくなります。

このやり方はちょっと難しいです。

お礼日時:2013/11/11 17:01

不潔にする事、


頭洗うのを辞めてべたべた油っぽい感じにしたり、Yシャツ襟が黄色くて 無精髭と鼻毛伸びまくり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなり、すいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/19 19:47

優しくしないこと。



私の周りにも男性の気を引くためにウザい事するかまってちゃんが結構います。
ストレートに「好きです!」って言うタイプの方が断りやすくていいですよね。

私も女で、好きな人も今までいたしその心理は分からなくもないです。
相手の気持ちを確かめたくて気をひきたくて逆効果なアピールをしてしまったり・・・玉砕する覚悟ができない程好きになるとそういう物です。

バサっと切るのが一番です。
彼女達が新しい恋に向かって行くためにも。
ただ、バサっとというのは「お前が嫌い」などと言うのではなく、あなたには本命がいる。みたいな事を匂わせたり、相談だとか頻繁に女性からメールが来てもあまり返さない、「今人と会ってるから」などと自分の興味が相手に無い事を表していくのが良いと思います。

私が昔使った極端な手だと、恋愛関係のない仲の良い男友達とくっついた写メを待ち受けにするとか、一番頻繁にメールしてくる友人の着信音を恋愛ものにしたりしましたww

しつこい男が「・・・誰それ・・」などと聞いてきたら「好きな人・・」と答えてみたり。

関係を断つに断てない女性が相手ならば、こういった遠回し作戦は結構効果あります。
私は望みないな、と思って諦めるか、ここまできたら思い切って告白しよう!となったりします。

「友達としか思えない!ごめん」でおっけーです。

好かれる事は嬉しいですが、相手の事を思うなら嫌われる覚悟も時に必要です。
貴方に恋してる以上、その子達は次の恋愛に進めないのですから。

切る時は切ってあげて下さい。
中途半端な優しさは何よりも人を傷つけてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に遅くなり、すいません。
真剣に答えてくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/19 19:46

モテる人はどうあってもモテますよ。


変なことをせずにモテなくなるというのは難しいでしょうね。
多少変なことをしたって、モテる人はモテますから。

あと困らせることをして気を引くというのが具体的に想像できません。
確かに控えめな女性ならわかりやすく好意をアピールしてくることはありませんが、それでもやはり食事やデートに誘ったりプレゼントしたり、できるだけ一緒にいようとしたり頻繁に話しかけたりと、表現自体はストレートな人が多いと思います。
相手の気を引くために困らせる人の方が少ない気がします。
周りにそういう残念な人が多いなら、環境を変える方が早いです。

質問者様が大人の男性として厳格な雰囲気をまとえば、余計なアピールやお誘いは減ると思います。
女性から誘うのは、男性から誘うよりはるかに勇気がいります。
まして逆ナンやセックスに誘うなんてよっぽどです。
誘いやすい人、声をかけやすい人だからそうなるので、「この人を誘うには勇気がいるなぁ、ちょっと無理だなぁ」と思われるようになればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ご意見、参考にします。


>相手の気を引くために困らせる人の方
多分これは、女性が男性を好きになり過ぎた結果こうなります。
男性が教祖、女性が信者のような関係です。
だから、私が死ねと言ったら本当に死んでしまうかもと思える程です。

ですので、こんな関係になる前に手を打ちます。

お礼日時:2013/11/11 13:34

確実なのは頭がハゲちゃうことです。

ハゲは間違いなくモテません!
女性にとってハゲ男性は最も彼氏にしたくないから。

ハゲは本当にモテないよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなりすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/19 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!