アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳8ヶ月の娘 7ヶ月の妊婦の私 主人とでこのクリスマスイベントに東京ディズニーランドへ行く予定です。
予算の関係もあって3人え2万円以下で泊まれるサンルートプラザ東京 浦安ブライトンホテルを検討中です。
ランドへ入園後昼間のパレードが終わったあと一度ホテルへチェックインして休憩予定です。
ミッキーミニーが大好きな娘におもいっきりミッキーの世界を体験させてあげたいとおもっております。 この二つのホテルでしたらどちらがお勧めですか?
またディズニーの世界を体感できるお勧めのホテルがございましたら教えてください。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

ディズニーの要素はどちらのホテルもありません。

権利?の問題でディズニーキャラはディズニーホテルでしか使えないのです。
なのでこれらのホテルでディズニーらしさやミッキーを求めても無駄です。
せいぜい、サンルートの移動のバスと、ディズニーファンタジー(ショップ。両方のホテルにあるはず)ぐらい。
ディズニーの世界を体感したいならディズニーホテル(ミラコスタ、ランドホテル、アンバサダー)でないとだめです。

ディズニーのキャラは使っていませんが、こういう部屋もあり
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/stay/types …
そういう意味では、サンルートお勧めです。
また部屋からパークが見える部屋もあります。
唯一、オフィシャルホテルで直通バスがあります。
一度ホテルに戻るならオフィシャルのほうが楽だと思います。いざとなったら歩いても帰れます。
ただサンルートはオフィシャルの中では一番格下です。
ブライトンは浦安の街中を走るので、1日中夢の中…というわけにはいきません。
ウエルカムセンターも使えますし、私ならサンルートかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
以前にミラコスタに宿泊しましたが
花火のショーが部屋から見えたこと以外はチェックインも混んでいるし
高いしで。 アドバイスどおりサンルートに宿泊させてもらうのがいいかもしれませんね。

>この二つのホテルでしたらどちらがお勧めですか?

両ホテルとも、過去に食中毒を出して営業停止処分を受けたところなのでお薦めしません。

>ディズニーの世界を体感できるお勧めのホテル
 著作権の関係で、オフィシャルホテルしかありません。

躊躇なくお金を使うのが「TDRで夢を体験する」条件、経営姿勢になっています。
 予算かプランを見直して、楽しいクリスマスを!
    • 0