いちばん失敗した人決定戦

私は、病気で24時間人工呼吸器を着けているのですが、人工呼吸器を着けているとメガネが掛けられません。
人工呼吸器を着けながら掛けられるメガネや自分に合うメガネフレームをオーダーメードできるメガネ屋をご存知の方は教えてください。

A 回答 (3件)

呼吸器を付けていてメガネを掛けていらっしゃる方を見たことがあるのですが、


どんな風に工夫されていたのかは思い出せません。

検索してみたのですが、このような様式のメガネもあるのですね。
下の方に画像があります。
  ↓
http://www.two-one.co.jp/a21/page5-5.html

手で持つメガネもいいのかなとも思ったのですがどうでしょうか。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは



掛かり付け病院が大きい病院であれば
そちらの眼科で聞いてみてください
    • good
    • 0

コンタクトにしろよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!