アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店に電話したらお店の店員のお兄さん(イケメンでちょっと片思い中)が出てあせった私は
「~~~~~~~~~~~ですが~~~~ですか?」一応自分ではきちんと話したと思っている
がお兄さん「あの~電話が遠いんですけど?」
というので私が電話の内容を言い直して名前を名乗ったら
お兄さん「知ってますよ」
と・・・・・・
そして内容を話すと、営業用の会話で?他人行儀な感じで
「分かりました」「分かりました」
と返事。

脈ない?嫌われている?どうなんだろう?

A 回答 (3件)

嫌われてるのではないかと思います。



お客さんに恋愛感情をもたれるのは大変迷惑なことだと思います。

恋愛感情ありで店電に電話をしたりするのは業務上迷惑にあたる恐れがあります。控えましょう。
    • good
    • 0

貴方が仕事場に電話をしなくてはいけない程の何の理由があり電話をしたのかまず説明してくれないと何とも言えません。



貴方、他にもそのお兄さんに嫌われた?のかもなんて質問してますよね?
その内容の中にこの電話の件は入ってませんでしたがなぜ?
真剣に悩んでるならきちんと状況説明をすべきですよ、的確な判断をこちらはできません。
貴方の書き方は状況説明よりも感情的でとてもわかり難いです。
(強く書き過ぎごめんなさいね。)

この電話の内容がお店(業務)に関する事ならOKですが(下らない理由は別)、
プライベートに関しての内容ならもう最悪ですよ。
どうでもいいような下らない理由でも迷惑ですね。
その彼が働いてなくてもその理由でお店へ電話をかけましたか?
例えば返品に関しての問い合わせ等を1度だけ。
業務に関してでもどーでもいいような内容で何度もかけてたら本当に迷惑。

もしも仕事場へ告白の為の電話なんてしちゃったなら、きらわれましたね。

貴方は職場へプライベートの電話されて嫌じゃないですか?
学生なら学校へ電話されたようなもんです。
    • good
    • 1

脈もないし嫌われていると思います。


これ以上、ムダに動かないほうがいいと思います。
余計に嫌われるだけだと思います。
これ以上、考えてもムダだと思います。
同じような回答しか得られないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!