プロが教えるわが家の防犯対策術!

エステ嬢を始めて1年。彼氏は作らないと決めていたのですが、先月合コンで一目惚れをした人とお付き合いすることになりそうなんです。
でもこの間、ものすごい心配の種を一つ見つけてしまい泣きそうです(>_<)

彼のFacebookの友達リストにお店で知り合ったお客さんがいたんです。
その方は、彼の元同僚らしく課が違うので接点は微妙なのですが、友達リストに載せるぐらいだから当時は仲良くしていたのかなぁーっていう感じ。
それで問題なのが、その人と身体の関係を持ってしまい私の本名も知っていること。

何度もお店に来てくれるたびにだんだん好きになってしまって、エステ嬢なので身体を触らせることは一切禁止なのですがご飯に誘われたときにお付き合いできたらいいなという思いもあって許してしまったんです(´Д` )
結局、遊びだったことに気がつきその方も遠方に転勤ということもあって3回ほど外で会ってから、もう会わない方がいいと私から言って1年ほど疎遠になっていました。

まさか、こんなところで繋がってるなんて。。
この恋諦めた方がいいでしょうか?
職場だけの友人程度なら大丈夫な気がするのですが、もちろんエステ嬢は辞めるつもりです!
将来、結婚式の招待状にその方を招待して発覚!なんてことになるかも…とか、まだ付き合ってもないのにそんな心配ばかりして夜も眠れません。
それも、彼のことを本気で好きになってしまって諦めるのも辛いからだと思います。

皆さんの率直な意見をよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私がその男性だったら、すごく驚くだろうけど、「こりゃこの秘密は墓場まで持っていくしかないなァ。

世間は狭いなァ」と思うでしょうね。ある程度遊びなれた大人の男性なら、自分からペラペラ喋ることはないと思いますけどね。そこは礼儀だと思うし。
だってさ、コトが露見したら自分はそういうお店に行ってかつ嬢に手を出すような輩ですというのを会社中に明らかにすることになるわけでしょ。人の口を介せば会社の同僚の女に手を出したなんて尾ひれでもついたらたまったもんじゃありません。
あとそれは自分からは絶対いってはダメよ。自分が黙っていれば、誰も傷つきません。

ちなみに私がその男性だったら、仮に結婚式に招待されてもなんだかんだと理由をつけて行きません。ご祝儀だけは贈ってね。だって、どんな顔して質問者さんを見ればいいのさ。それも礼儀なんだと思いますよ。

つまりエステはエステでも、フツーのエステじゃないってことね。

この回答への補足

あ、エステでも風俗要素のあるボディータッチなしのお店なんです(>_<)

補足日時:2013/11/15 15:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また少し心が軽くなりました。
詳しく書いて頂きありがとうございますっT^T
自分から先に言った方がいいかな?とも思っていたので思いとどまりました。
その方があなたみたいな紳士的な考えの人ならいいのに!
少し希望が持てました。参考にさせていただきますm(_ _)m
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2013/11/15 15:09

こんにちは。



私はオッサンです。

私なんて、風俗嬢に告白した男ですよ。
恋愛感情の前に、どんなことも関係ありません。

「椿姫」だって、名作でしょう?

大切なのは、相手の気持だけですよ。
あなたは既に相手を好きになっているわけですから、もう関係ありませんよね。

諦めるっていうのは、お勧めできませんよ。
日本人は、失敗を極度に恐れますし、徹底的に叩かれます。
ですが、やらなかったことの後悔は一生残りますよ。
やって駄目だったことは忘れられます。

ちょっと先輩風を吹かせちゃいましたね^^;
でも、本当ですよ。

頑張ってくださいね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんな優しい方もいるんですね(>_<)少し元気が出ました。
…でも、一般的に考えてやはりエステ嬢をやってたっていうだけで一気に嫌われそうで、彼の友達の話が出るたびにビクビクしそうです。
気持ちの整理はまだ付いていませんが、参考にさせていただきます!

お礼日時:2013/11/15 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています