プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週金曜日にスカイツリーに行きます。スカイツリーに行く時間は14時30分~15時の予約券をとっています。
16時に天空であるプラネタリウムを見に行きたいのですが、そうするとスカイツリーの下りのエレベーターに何時くらいに乗ればいいでしょうか。あと、14時半からの予約券ですと何時くらいに並んで発券すれば、14:30に発券できるでしょうか。
天空はチケットを買ったら、上映が始まる何分前に並んでいればよいですか。

今、予定している時間は、
13時ごろ押上駅に着く
天空で16時のチケットを買う。
14:30東京スカイツリーに上る
16:00天空へ。

すみません。部分的でもよいので、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

下りは割と早いですよ。


スカイツリーエレベーター出口の5階から
そらまち7階にある天空まで迷わずいけるなら、
15分もあれば悠々いけると思います。

まあ、一度チケットを買いに行けば
そんなに迷うこともないとは思いますが。

まあ、余裕を見て15時30分くらいでしょうか。
天空も早く並べばいい席に座れますから。
(最後列が全体を見渡せてよいです)

ちなみに私、押上げからスカイツリーまで
行くまでの間に3回道を聞きました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!