プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌な時代よね・・・・・・・・・。

人間の本能である子孫を残すということすら叶わない時代・・・・・・・。

見た目が良く金持ちしか結婚して子孫を残せない時代・・・・・・。

結婚は金持ち上流階級しか出来ない敷居の高いものになりますよ近い将来。もうなってるか?

こんな国、こんな時代、もう滅びますよね?

A 回答 (13件中11~13件)

日本は永久に不滅です。




少なくとも巨人軍よりは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか無くなるよ!地球はいずれ太陽に飲み込まれちゃうから。

お礼日時:2013/11/18 20:06

そんな事はないんじゃないでしょうか?



今は
玉の輿
なんてほぼ夢の話です。

女性が男性を選べる時代なんてとっくに終わってます。

外見がだめだからといって中身までぶさいくになったらだめだー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね!
心の不細工がたくさんいますから日本は。
女性も容姿外見と金で男性を選んでますよ今は!
少子化ますます進みます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/18 19:51

滅びはしないでしょうが貧富の差が激しくなり


発展途上国とかわらないくらい失業者の多い貧乏な国になるでしょう。
年金システムなんて崩壊してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
こんな国はもう明るい未来なんて無いですよね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!