電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在、学生ビザで日本に滞在している韓国人男性と付き合ってます。来年の3月にはビザ切れて、韓国に帰る予定です。

彼について→27歳、B型、学生。日本に興味があり、高校くらいから、勉強し、普通に日本語は話せます。将来は日本で就職を考えています。来年は4月に帰り、就活しながら、卒業をめざす予定です。卒業して、日本に来るか、就職したら、すぐ日本にくるか 検討しているところです。(本人が言ってます)

彼の性格→毎日ラインします。たぶん2,30回以上はやり取りしてます。おはよう、おやすみは毎日、1週間に2,3回TELします。デートもずっと手つないでくれるし、荷物持ってくれたり、優しく、ザ・韓国男児って感じです。家ではずっとくっついて放さない感じです。

質問
(1)付き合い当初から私との子供が欲しいとか結婚したいとかすごくストレートにいってきます。私のことを日本人女性らしくて好きと言ってくれてます。

でも、よくいろいろなサイトで韓国人留学男性は日本人女性をカモと思っていると書き込みが多く、私も騙されてるのかもしれないと不安になってます。

毎日連絡したり、好きだよとか、ずっと一緒にいたい、結婚したいとか私との赤ちゃん欲しいとか言ってくれるけど、日本にいる時だけで、韓国に帰ってしまったら音信不通になってしまうのではないかと思ったりします。
彼の親はアンチ日本ではないらしく、GWに韓国遊びにおいでよ、うちに泊まればいいよ、親に紹介するし(実家暮らし)と言ってくれてます。

私は騙されていないですかね??心配性で、一緒にいて楽しいけど、不安になるときもあります。
彼は本気で私のこと考えてくれているのでしょうか?親に紹介ってことは結婚を本当に意識してくれているのでしょうか?

(2)セックスなのですが、体力があるのか、行為がとても長いのですが、韓国男子ってみんなそうなのですか?
週末はどちらかの家にお泊りするのですが、必ずセックスします。避妊はしない人が多いと聞くのですが、彼もはじめはしてくれません。子供ができても責任取るからと…。でも経済的に無理だからって最後には一応してくれます。だったら始めからつけてほしいのですが、それは言った方がいいのでしょうか?
今のところ、妊娠はしていないので、問題ないし、私的には彼と結婚したいし、彼の子供ができたとしても産みたいと思ってますが、まだ彼が学生の為避妊はしっかりして欲しいと思うのですが、みなさんはどうしているのでしょうか?

(3)質問というより、教えて欲しいのですが、韓国人女性は生理の時に彼に断るときにいう言葉があると聞いたことがあるのですが、分かる人いたら教えて頂きたいです。(日本では、例えば、今日は女の子の日だからと断りますよね?)マジックだか魔法、みたいな言葉が入ったような気がするのですが…。ハングルで教えて欲しいです。

長文になってしまい申し訳ありません。よかったら意見を聞かせて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ネットなどで、日本人女性をカモとして見ている外国人男性の話はよく見かけますが、
これはあくまでネット情報です。
世界中どこにでも、女を引っ掛けて騙す男はいます。
誠実に相手と向かい合う人もいます。

あなたの彼は今の時点では、あなたを本当に好きで一緒にいるんでしょう。
それは疑うことないと思うよ。

相手が韓国人だからどうこうじゃなくて、これから遠距離恋愛になることが一番の心配なのでは?
でも、彼だって、あなたを日本に残して国に帰るのは不安があるかもしれない。
残されるほうも寂しいけれど、去るほうも辛いもんですよ。

遠距離でもお互い好きでいられたら、それは二人に強い絆があるってことだし、
どちらかの気持ちがそれてしまったら、それまでということ。
ちなみに、私の知り合いに韓国人男性と日本人女性のカップルがいますけれど、
今はそれぞれの国で遠距離恋愛中ですが、仲良く続いています。
そういう人もいますから、韓国人男性がどうと一括りに考えないほうがいいですよ。

2と3の質問はちょっと分からないけれど、
でも具体的な将来の話が出てないうちは、避妊はしっかりしておくのがベストですよ。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、自分のことしか、考えていませんでしたが、かえってしまう彼もつらいですよね…。
今後もたくさん話し合いながら、いい方向にいけたらなと思います。

40代男です。

恋愛と結婚は違いますよ。韓国は日本と違って、男尊女卑だし、夫の両親は神の存在みたいだから嫁いだら奴隷扱いになると思います。彼氏は日本に住むと考えているようですけど本当に住んでくれるのでしょうかね。結婚はよく考えた方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
今後も見極めていきたいと思います。