プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなんでしょうねえ?

A 回答 (9件)

人と状況による、としか。



”性欲”という意味でセックスしたいか?と言う意味なら…年齢でどうこう、ではないですね。
中学生でも凄く色っぽい女の子はいますし、50代でも凄く若作りな方はいらっしゃいますよね。
当然、そんな方々とセックスできるチャンスがあるならしたいのが普通だと思います(一部のロリコン、過度な熟女好きを除き)

同い年だったり、ちょっと年下だったり、好みとしてはストライクな年齢だったとしても、ブサイクだったり、デブだったりとは積極的にセックスしたくはないものです。
ただ、ここでも個人の嗜好がからんできますので、何とも言い難いという感じです。


次に、状況で考えると…これも状況によりますね。
例えば風俗とか、出会い系で初めて会った相手とか、いわゆる”身内バレ”の可能性が低い相手と、ちゃんと避妊して、ということであれば、よほど慎重な男性でなければ気にしないと思います。
知り合いと…ということですと、、、恋人でなかった場合は、敬遠する人が多いでしょうね。
結婚を焦る年齢でしょうし、ヘタに手を出したために結婚を迫られたら…と考えるとあまりしたくないと思います。



それだけの情報では何とも言えないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/19 19:24

「したいか・したくないか」と聞かれれば「したい」という答えになります。



これはなにも「年上好き」とかの理由ではなく、男は可能な限りSEXがしたい生き物だからです。

故に、いざとなれば中学生とでも、五十代の女性とでもSEXできます。

ただし、「したい」と「する」は全く別問題です。

倫理的・社会的な問題、SEXすることで起こる様々なリスク等を鑑みてSEXするかどうかを判断します。

それができない男が「性犯罪者」と「できちゃった婚(妊娠テロ含む)」という結果を生むのです。
    • good
    • 3

妊娠テロを警戒してるので、30代女は御免被ります。

    • good
    • 2

肉は腐りかけが一番旨いそうです。


バナナも斑点が出て甘く成った頃がおいしい。
    • good
    • 0

年齢でセックスするわけではありませんからね。

。。人によると思います。
    • good
    • 3

私の友達は26歳で10歳年上の彼女がいますが、ラブラブです。

彼女はジムに通って体を鍛えているようですが!友達は、年がどんなに上でも体が引き締まっていたり、ケアがちゃんと出来てるところに燃えるそうですよ!
    • good
    • 3

…好きな人の年齢…違わないかい…?



私平成元年生まれだけど24だよ…

>どうなんでしょうねえ?
→その人次第ですかね。
    • good
    • 2

 50過ぎのおっさんですが、還暦過ぎのお姉さんといたしたいです(笑)


年齢は関係ないと思いますよ。自分の好みなら。
    • good
    • 1

したいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/19 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A