dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて泊まり旅行をする彼女(身体の関係なし)から、こう言われたらどう思いますか?

3泊4日で旅行にいくことになった彼女がいたとします。

部屋のタイプはどんなものが良いか事前に彼女に 聞きましたが、特に要望はなく、

ベッドについて、大きな一つか普通の二つかどちらが良いか聞いても、どちらでも良い様な返事をされて、

男性側が良さそうなところを決めて予約しておくことになっていたとします。

後日、彼女から連絡がありこう言われたら、どう思いますか?

「ホテルってもうきめちゃったかなぁ?やっぱり私、布団ひとりじめしちゃいそうだからベッド二つがいいかなと思って(笑」

2人とも20台半です。
私は彼女側です。

彼は普段、ガツガツ?した感じとは正反対の人です。

ぜひご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もし言われたら、そうですねー


やっぱり一緒に寝たりするのってまだ怖いのかなーとかって思いますね
    • good
    • 0

寝相悪いんじゃないw



最初のお泊りはどうなっても良いようにツインが基本ですよ。
一緒に寝たければ移動すればいいだけだしね。
片方使って、使ってない綺麗な方で寝るとか。

なんも無ければそれはそれでツインの方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!