プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前から、急に「お使いのPCがクラッシュ寸前です」というメッセージと共に、「OKをクリック「」して無料修理」という表示の下にOKボタンが出てきます。
怪しいのでこのOKボタンは押したことがないのですが、本表示を無くす方法をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

僕の場合は、無視して放置していたら、自然消滅していました。


それでいいんじゃないですかね?
他に、「お使いのパソコンの性能が低下しています」も出ていましたが、これも無視・・・。
で、いつの間にか、消えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きましてありがとうございました。
そうですか、無視ですか。
私もそうしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 22:40

何かフリーソフトでもインストールされた以後の場合は、一緒に入ってきた可能性がありますから、こちらのページを参考にして、挙げられたようなプログラムやブラウザのアドオンがないか確認してください。


種々のプログラムが関係しているようです。
(お使いのPCがクラッシュ寸前です)
http://claimant.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2013/11/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!