プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーストピアスを開けたばっかの時に絆創膏の肌色の部分で隠すのって避けたほうがいいですかね?

ほかに良い隠し方がみつからないんです


また、ファーストピアスの消毒とかってどうしたらいいですか?

ファーストピアスは時々くるくるさせといたほうがいいのでしょうか?


教えてください

無知ですいません

A 回答 (4件)

こんにちは



膚色のテープ絆創膏よりも巾の広い物
がドラックストアで売っていますのでお店で聞いてみてください

消毒はコットンに消毒用アルコールを湿らせて
裏側、表側と外出から帰ったらしてみてください

この回答への補足

ドラッグストアにそんなものがおいてあるんですか!?

肌色のテープできいたらいいですか?

補足日時:2013/11/25 17:14
    • good
    • 1

#2です



なんていう名前かな
サポーターのように使うテープで
幅もいろいろあります

この回答への補足

度々すいません

テーピングテープですかね?
ピアスにひっついて傷ついたりとかしませんか?
つけちゃって大丈夫ですかね?

補足日時:2013/11/27 17:06
    • good
    • 0

#1です


本当はつけないほうがいいし
ピアスが傷つくことはないですけど
ピアスが耳からとれる可能性は高いですから

危険なことは
出来ればこの時期しないほうがいいですからね
    • good
    • 1

ピアスケアに関してはこちら


http://matome.naver.jp/odai/2134837795795776201

>ファーストピアスを開けたばっかの時に絆創膏の肌色の部分で隠すのって避けたほうがいいですかね?

同様の質問にも回答させてもらいましたがやめた方が良いです。

1日1回は絆創膏を貼りかえる必要がありますが、どうしても絆創膏をピアスや肌から「はがす」タイミングで耳(穴)に負担が掛かります。

それに、絆創膏を付けている時点でかなり怪しいです。
絆創膏よりも、シリコンやポリプロピレン製の透明ピアスに替えた方が方が目立たなくなるのでは?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!