アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPでSkypeをしています。

発信ボタンを押して、すぐに切ったとしても相手のSkypeには不在着信として残るのでしょうか?

PSPだと相手の名前を表示している状態で○ボタンを押すとすぐに発信になるので、押し間違いなどで何度か発信してしまいます。
すぐに切っているのですが、相手には即時つながってしまうのでしょうか?
PC→PSPに自分の他アカウントから発信するとすぐに着信になりました。
PSPも同じく即時なのでしょうか?

ワンクッション置く設定などないのでしょうか。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ipodやipadでは、すぐに発信されます。

しかし、PSPやPSVITAではすぐに発信されません。僕は、事情により、アカウントを二つ持っているので実験しましたがPSVITAがオフラインのときにパソコンですかいぷを起動させ、VITAを起動させたところ、パソコンでは、すぐにはオンライン表示なりませんでした。また、相手が発信してからVITAでは他の機器よりもワンテンポ遅れて着信音が鳴ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何度もワン切りみたいなことになっていたら…と心配していましたが安心しました!