プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、焼き肉にはまっています。
香川県にも最近たくさん有りますが、みなさんの思う
「ここが1番」という店を教えて下さい。

でも、あんまり高価なとこは行けないんだけど・・・

A 回答 (3件)

はじめまして。


焼肉・・いいですよね。
私も好きです。地元ネタで恐縮なんですが、
ジャンボフェリー乗り場(サティ付近)近くの
「丸恵」がお勧めです。特に、タレが良い!
でも個人によって好き嫌いありますから・・・。
料金もリーズナブルですので一度どうぞ・・・。
    • good
    • 0

( ̄¬ ̄) ジュル・・・あっヨダレが・・・(爆)



え~っと、私のお勧めは
「カワシマ」ですぅ~
安くってボリュウムがあって美味しいですぅ~~
場所は、高松長尾・大内線バイパス由良町
電話:0120-481859

あとぉ~
「大昇」も美味しいですぅ~
場所は、R11東バイパスの林町
電話:087-866-2226

高くてもイイなら「香蘭」とか「花亭」とか・・・
    • good
    • 0

谷カルビ商店がうまいでしょ。

ラーメン屋さんも何店舗も経営されてるみたいですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!