プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう思うときってありますか?

A 回答 (3件)

あるよ~




例えば 時空操作のブタとかにね(笑)
ゲームしたいの我慢していたからイライラした!
最近、どうでもいいけど
    • good
    • 0

ネトウヨはもっと頭使えよって思う時はありますねー。

    • good
    • 0

十把一絡げと言うか、味噌も糞も一緒と言うか、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言うか・・・。


逆にこう言う表現をして質問する事にげんなりする。
OKWave(教えてgoo)も私が登録した10年ほど前はもっと牧歌的で現在の様に2ちゃんねる的なユーザはいなかったのだが。

余談だが、私は隣国の方と仕事をする事が多いが、その一人に正面向かって前大統領が日本固有の領土である竹島に上陸した事に対してどう思うかを問うた時、真面目に「あれは恥ずべき行為だ、我が国にも常識のある人間は多い」と答えを貰いました。

その他にも同じ趣味の話で盛り上がったりしたこともあるし、一つのプロジェクトを一緒に成功させるために夜を徹して作業するなどの勤勉さを持っていたりと彼らは普通にヒトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!