電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本で存在価値のない人間は朝鮮に飛ばして、日本国内をすっきりしたほうがいいと思います。

ただでさえ在日が糞みたいな犯罪を起こして問題化している昨今、在日も含めてすべて国内から排除してしまえばいいと思います。

何かこれに意見はありますか?

A 回答 (7件)

いらない人間は所詮ハルマゲドンで滅ぼされる宿命です。

日本の中の、いらない人間だけではなく世界中の中で不必要で忌み嫌われる人達はハルマゲドンで排除されます。今は終わりの日ですので、そういう悪人は何処を探してもいなくなります。
心を改めなければ無価値で愛のない人種差別をする卑怯な人達も結局皆の為にはならないので滅ぼされる宿命です。
だから愛のある優しくて生きる価値のある必要な人間達はハルマゲドンが来ても保護されて生き残ります。
    • 0

別に、あなたがどう思うかなんて、興味もないし、どうでもいいことですから、意見なんかありませんよ。

ついでに、他人に便乗してるのか、自作自演しているのか、なんてことも興味ありませんから、どっちにしろ勝手にやってればと思うだけで、意見なんてありません。
    • 0

国際社会からの批判に曝され、アメリカさえ日本から引いて行き擁護してくれる国も無く、遂には孤立してしまい、

それをキッカケに中国に好き勝手に侵略されてしまって日本人の人権が無くなっても良いというのであればの話ですか?
    • 0

ならば実行してください

• 0

そうなるとあなたも朝鮮に流されてしまいますね

• 0

不要品を他国に押しつけると?

そんな厚顔な考えの日本人がいるとは驚きです。
    • 0

日本が結んでいる条約、憲法、在日朝鮮人の基準の曖昧さとそれを識別する方法。

あらゆる点からして不可能です。
くだらない事言ってる暇があれば、勉強して日本に役立つ仕事をしなさい。
それで日本が少しでも朝鮮にドヤ顔できるようになればあなたも本望でしょう
    • 0