プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下 他の回答や検索を見ず想像だけで答えて下さい
誰でしょう?
・南の小島に住んでいる
・家はピンクの2階建て
・同居人はウミガメ
・つるつる頭にサングラス
・かつては武術の神と謳われた
・亀の甲羅を背負っている
・好物はピチピチギャル

A 回答 (6件)

え~?…松山千春~?もしかして!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です

お礼日時:2013/12/01 20:24

普通に行くと、亀仙人?



ちょっとぼけると(ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ )変わったじいさん?
 ぼけてないか??

これで弟子に「ゴクウ」がいれば間違いないけどね~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごつざいます

お礼日時:2013/12/01 20:23

架空の人物では



「ドラゴンボール」の亀仙人ですが、

実在の人物では

元阪神の新庄剛ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新庄ww

お礼日時:2013/12/01 20:23

こんばんは



亀仙人です

実写は竹中直人で作り直して欲しい
くやしいです(>_<)ザブングル
将来なりたいです(>_<)
目指してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その実写はハマリそうです

お礼日時:2013/12/01 20:23

7様こんにちは!



武天老師(こんな字???)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/12/01 20:23

>同居人はウミガメ


>つるつる頭にサングラス
>かつては武術の神と謳われた

 ひとりしか思い浮かばないんですけど。

 ライバルは「中途半端ハゲ」。
 実は姉がいる。

 の、人でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライバルは鶴仙人
姉は占いババですね

お礼日時:2013/12/01 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!