dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ものを今まで放置していて、確認したところ
落札した数量より多く同じものが届いてることに気づき、Yahooかんたん決済の支払い
履歴を見て確信を得て、出品者に返送したいと出品者が出品している他の品の質問欄から連絡したのですが1週間経っても返事が来ません。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

出品者に気兼ねして連絡したいなら放置する方をお勧めします。

経験からいって例え返送しても出品者は喜びもしませんよ。
落札品が届き、物が良くても悪くても8ヶ月前の話を持ち出すのはどうかと思います。
    • 0

単価と数量は?

間違って多く発送したのは出品者のミスです。 もし、返送するなら出品者負担です。

返送料に見合う商品価格なら、返送をお願いされるかもしれませんが・・・。

プラスマイナスゼロ、もしくは返送料で赤字になるのであれば、返送は希望しないのでは。

何度か連絡を取るしかありません。 返事が無ければ、それまでです。
    • 0

>>履歴を見て確信を得て、出品者に返送したいと出品者が出品している他の品の質問欄から連絡したのですが1週間経っても返事が来ません。

どうすればいいですか?

8ヶ月もなぜ放置していたのでしょう?
まあ、多めに届いていた商品が邪魔なら、送り返せばいいのでは?返金はされないでしょうけど。

この回答への補足

箱から出してそのままにしておいたんで相手の住所も分からないんです

• 0