プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーやピクサーやドリームワークスやルーニーテューンズやディズニーチャンネルやCNやニコロデオンとかいろいろありますけど、
マイナーな物でもメジャーな物でもいいので、
内容が酷い、何が酷くても構わないので、
その中で特に酷かったりするものを教えてください。
その酷い理由や何が面白かったりつまんなかったりいろいろできたら教えてくださいお願いします。
作品を作っていく内に酷くなった物でもいいのです。
できるだけたくさん、自分が知っているのをあげてくれると有難いです。
酷いアニメなんていろいろありそうですけれど。

「酷い」のがどんどん極めていった物を教えてくださると有難いです。
ヨーロッパ、アメリカ(カナダ)限定でお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。

No.1の方に一票。
私も思いました。
その後のスティッチもライオンキングのせいで色眼鏡で見ちゃったよ!!
なんじゃこりゃ??ジャングル大帝の次はポケモンかよ!!出来損ないのピカチュウか??
しかも、凄く面白くない!!
内容も出来損ないだ!!
ピカチュウに謝れ!!
と、
個人的に思いました!!
アメリカの子供向けアニメは大人は楽しめない!!当たり前か!!
以上です。
ポケモンがアメリカで流行る訳が解ります!!
    • 0

"Annoying Orange"

「うざいオレンジ」としていっとき日本でもテレビで紹介されたりしましたが…。

自分もいっとき、ブラックユーモアが面白いのとCG合成で作った果物キャラの顔が独特でハマって観ていましたが、毎回残酷な終わり方でワンパターン。仮にも人並みに会話してた果物や野菜が包丁で切られたりミキサーにかけられたりして「ギャー!」と叫びながら血のような汁が飛び散り、あたかもスプラッターのようになるのがお約束の結末です。

これをアメリカの子どもたちはいつも観て面白がっているのだと思うと、ちょっとどうかと思うようになりました。
    • 0

>何が酷くても構わないので

「ライオンキング」

ジャングル大帝をパクったかどうかは不明だけど、ディズニーが「アメリカで放送された『ジャングル大帝』をスタッフは見ていないとして模倣を否定」するなど、見え透いた嘘をついたのが酷かった。

スタッフが「放送は見てない」としても、ビデオで見てたり、何らかのメディアで見てたりしたと思うんだけどなあ。
    • 0