プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある有名人さん叩きをされているアカウント、多分同一だと思われますが、とても酷い内容です。
特定されないのでしょうか?そのご家族さんにその投稿を知らせたら動いてくれるでしょうか?とてもひどい内容です。
一年以上前から同じような文章を見かけます。(アカウント変えている)
また、特定され訴えられるリスクがありながらなぜ酷い中傷投稿を続けると思うのですか?

A 回答 (2件)

> 特定されないのでしょうか?

その有名人本人が動けば、特定される事もあるかも知れませんね。

> そのご家族さんにその投稿を知らせたら動いてくれるでしょうか?

その可能性はあるかも知れませんね。

> 特定され訴えられるリスクがありながらなぜ酷い中傷投稿を続けると思うのですか?

思考が普通ではないからでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷されているのは、もう亡くなった方です。ご家族の方にSNSで知らせようと思います。

此処の事なら そういう遊びサイトだから・・です

• 0
この回答へのお礼

遊びでも、2年ほど同じ投稿を見かけます。アカウントも変わってますが、内容が同じです。しかも、個人です。