プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、BSフジでやっているアラレちゃんは昔のやつでしょうか新しいリニューアルされたやつでしょうかBSチューナーお持ちの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

昔のほうですよ。

全243話を月~金曜日の19:30~20:00と再放送の月~金の7:30~8:00があって途中で通常時間で放送していた19:30~20:00の方が特番等で放送が中止になって放送話が何度か飛んで放送していて、再放送のほうが普通通り放送されて通常放送よりも先に最終話まで放送されたという変わった放送の仕方をしていました。
それと9話が諸事情で放送されていなくて、60話の次回予告が61話でなくて62話になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなに詳しいんですか!
もう終わっちゃったみたいですね、こんど放送される時ぜひ見ます。
どうも有難うございました。

お礼日時:2004/04/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!