電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
22歳女性です。

タイトル通り性器と肛門にほくろが20個近く?あります。

この数は以上ですよね?

男性は引きますか?
又ほくろの数が多い女性を見た方いますか?

真剣なので回答お願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は。


さっき質問は見ていたんですが、答えづらいのか誰も回答していないので^^お答えします。
今まで付き合った子で、その付近にほくろが二つあった子は一人居ました、こんな所にほくろがあるんだねと二人で盛り上がりました。^^
口元にほくろがあると性器にもほくろがあると昔からよく言われますが、あれって嘘ですね。
20個はちょっと多いと思いますね、ちょっとビックリするかもしれないですね、貴女自身気にしているのならほくろ除去の手術もありますから、そっちの方も考えてみればと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!