アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私はだいたい3ヶ月くらいで
体重6キロダイエットして無事に
体重を維持できています。…が、しかし
痩せたのはいいのですか胸まで痩せてしまい昨日は背伸びをしたらブラのホックが外れるしまつ。
単純に新しいブラを買えばイイのでしょうが私は一応Dカップあったのでまたそのくらいになりたいのです。
どなたか速攻、なおかつ効果的な
方法を教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

30歳の男性です。

仕事の関係で女友達(高校の同級生)と同居しております。その関係で回答させていただきます。

痩せたけども、胸が小さくなってしまってブラジャーのホックが外れる始末になったという事ですが、女友達のダイエットの経験を聞いていたので、その記憶からお答えいたします。

「ダイエットの方法」にもよるだろうと思います。下手に体重と脂肪をを落とそうとすると、胸が小さくなってしまいます。女性の胸は脂肪でできていますので。

「では、どうすれば胸を大きくできるか?」という事ですが、こういう方法があります。

カロリーの高めのものを食べる→筋トレをする→筋肉がつきすぎたら筋トレを止める→筋肉が脂肪に変わってきて胸が自然と大きくなる

上記の方法で女友達はやっていました。

ただ、胸を大きくする方法は人それぞれなので、質問者様にあったやり方でいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

カロリーの高い食べ物は食べるのを躊躇
しますが、胸の筋肉(胸筋)をがんばって
鍛えてみます
丁寧なお返事ありがとうございました