dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Offis Home & Business 2013のプロダクトキーを入力したいのですが、反映されない文字があり、入力することができません。入力できない文字は1,5,0,E,U,I,O,A,S,L,Zです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No1です


>この質問も打ち込めているように
質問者さんが該当PC使って質問してるかすら回答者側にはわかりません
文字だけのやり取りはお互いそれほど難しいということです


細かな環境がわかりませんが使っているものは
すべて正規品を使っていると考えていいんですよね?
OSがなんなのか /officeは新規購入かアップデートか(何からのアップデート)

オークションや怪しいサイトで購入したとか言った話だと
そういった現象がありえるかもしれません
でもってそういった情報はほとんど公開されている場には上がってきません
(そりゃ公にできないから当然ともいえる)

正規版でもタッチ入力では数字が入らないことがあるといった現象はあるようですが
それ以外の同様事象を探すことはできませんでした
http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/45133690.html

コピー&ペーストも効かないってのが変だと思いますが
メモ帳自体でのコピー&ペーストは当然動いてますよね?
  2013になってそれはできなくなったとか言ったことはないと思いますが
  2013使っているわけでもないので(少なくても2010ではできている)

自分側に問題がないならMicrosofrに問合せしたほうが早いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べていただきありがとうございます。
そうですね、Microsoftに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/09 10:38

おかしいです。


OFFICE2013のプロダクトキーを入力す前にMICROSOFTアカウントを設定しないと進めないはずですが、その際、どうやって進めたのでしょう。

電話認証機能を使えばオンライン登録可能です。

この回答への補足

microsoftアカウント登録時には入力できました。現在も、プロダクトキー入力時以外では普通に入力できています。

補足日時:2013/12/09 10:14
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
Microsoftに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/09 10:40

それはキーボードが壊れてるって意味?


ソフトキーボード使えばとりあえずの入力できますが
本当にキーボード故障でそれだけのキーが壊れてるならOffice使ってる段階で
相当な支障が出ると思いますけど

それともメモ帳などでは普通に入力で来てプロダクトキー入力の時だけ
受け付けないって意味ですか?
此方ならとりあえずメモ帳で書いたものを張り付けてみてはどうでしょうか

この回答への補足

回答ありがとうございます。

この質問も打ち込めているように、メモ帳などの入力は普通にできています。メモ帳に入力した文字を貼り付けてみたのですが、貼り付けることができませんでした。

補足日時:2013/12/09 08:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!