アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
自分には好きな人が居ます。
ですがその人には恋人が居ます。
その事は把握していましたが、気持ちが抑えきれず半年ほど前に告白しました。
当然フラれてしまいました。
その後は、少しの間友達として接していましたがやはり友達としては関われず必要以上に干渉したり余計な事を言ったりで大喧嘩になってしまいました。
その後、一応は許してくれるとのことでしたがメールを時々する程度でした。
最近になって三時間半ほどスカイプで通話をし、改めてこの人の事が好きだと思いました。
あれから時間は経ってるしなにか変わるかもしれないと思い、告白を決意しました。
スカイプの通話で告白しようと思い、メールでスカイプで話そうと誘いました。
しかし、その日は返信がなく翌日に今メール見たといったような返信が来ました。
少し時間が遅くなり大丈夫かなと思いつつ再度誘ってみたら話してくれるとの事だったのでスカイプで待っていたのですが、来てくれませんでした。なぜかわからずスカイプ入ってきてといったメールを送りましたが返事がなく、その日は諦めました。
次の日にもメールを送りましたがやはり返事がなく、そのまた次の日に強引に誘ってばっかでごめん。ちょっと頭冷やします。
とメールを送ったのですが返事がありません。
やはりかわされていてそれでも連絡したのが原因で
連絡とるのも嫌なくらい嫌われてしまったのでしょうか....
すごく苦しくて食欲もないし辛いです。
喧嘩してた頃に一度嫌いになったらずっと嫌いだって向こうが言ってたのも気になります。
許してくれると言ってくれた時に全部取り消すよみたいに言ってくれたのですが....
なかがよかった頃に比べ、自分の話をあまりしてくれなかったのも気になります。
もう連絡すらとってくれないのでしょうか?
会っても変わりそうにありませんしどうすればいいのかわかりません。
どうすればいいのでしょうか....

A 回答 (2件)

まぁあ 大変!

命に関わる 事件に巻き込まれているかも知れませんわ
お母様にご連絡差し上げてはいかがかしら?
    • 0
この回答へのお礼

ふざけすぎです

一度彼からの連絡を待ちましょう。

待っても来なかったら
諦める…か、

それでも気持ちを伝えたいなら
「お願いだから」とメールに入れてみたら
どうでしょう。
強引にでも誘ってみましょう。

それでも無理なら本当に
諦めるしかないかと。
    • 0
この回答へのお礼

強引に誘ったら余計きらわれそうです。