プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼30代後半・私20代後半
お付き合い一ヶ月、連絡はほぼLINEです。

付き合い始める時に「俺は連絡不精だから」と言っていました。
私の想像していた連絡不精は一週間に一回メールが来るとかそういうレベルを想像していたんですが、「おはよう」や「おやすみ」は結構きます。

ある日、彼が遅くまで仕事で「今から帰宅」とLINEが入ってきたので「気をつけて帰って」と送った後、何時間経っても連絡が来なかったので心配になり「家着いたの?」とLINEしても返事がなく、疲れて寝たのかなと解釈して彼から連絡が来るまで待ってようと思い、初めて次の日の「おはよう」「おやすみ」を送りませんでした。

30時間後(夜中)に「おはよう」と来ていて、私が朝起きた時に返事をしたらとても沈んでいる様子でした。夕方電話をかけて話していると「俺のどこが好きなの?どこがいいの?どうせお前も裏切る。」と超ネガティブ発言。(恋愛トラウマがあるみたいです)
電話じゃどうしようもないと思って彼に会いに行くと、「あーあ、なんで来てるの?(笑)」と言われました。最終的には落ち着いたようで笑顔で満足そうにしていました。「お前は俺から離れられない」とまで立ち直りました^^;

会った時に「LINEをどれ位の頻度で送っていいか悩むんだけど」と言ったら
「お前、そんな事で悩んでたの?返事は出来ないかもしれないけど、いつでも送ってくれていいよ」と言われました。

LINEを送っても何も返ってこなくて、「おやすみ」と送ると1分くらいで「おやすみ」と返事がきます。
そんなにLINEのやり取りが嫌なのかと少し考えてしまいます;


あまのじゃくです。私に対して基本Sです。超受け身です。
優しいのに優しくないです。甘えようとすると「調子にのんな(笑)」とか言われます泣

何考えてるかさっぱりなんです。似たような人と付き合った事がある、俺こういうタイプかもという人いませんか?
本当に私の事が好きなのか分からなくてたまにどうでもいいやって思ってしまう事があります…。

A 回答 (5件)

面倒臭いヤツ。


遅かれ早かれ別れますな。
    • good
    • 1

めんどくさい男…



さっさと振って「調子のんな」って言ってやれば?
    • good
    • 0

女性ですが、一言一言に超敏感な人には疲れてついていけません。



もっと鷹揚に構えてガハハと笑えるような懐の深い、相手の間違いも許せる人が楽です。

じゃあ私のこと嫌いになったのね、と言われたら別れたくなります。
    • good
    • 0

ほんとうに付き合う相手は彼でいいんですか?



尊敬できない相手と付き合うほうがどうかしてるわ。

何目当てですか。

自分の中で何目当てかはっきり分からないなら、
そりゃあなたもそのうち彼を捨てるでしょ。

なんとなく付き合ってるだけなんだから。

彼にもそう言ってやったらいい。

なんとなく付き合ってるだけであなたのどこがいいのか分からない、と。

付き合うの早まったんじゃないでしょうか。

友達としてもどうかと思う相手と付き合うもんじゃありません。

お互いなんとなく付き合っただけだから信頼関係がないということでしょう。

彼が誰かを信頼してるとも思えませんが。

彼は誰のことも信頼してないけど精神的に依存したいということでしょう。

小学生か。
    • good
    • 0

アラカン親父ですが、もし廻りにこんな男がいたら仲間としては付き合いません。


女性を尊敬して、気遣いが出来ない男は、仕事も出来ませんからね。
出世の見込みも薄いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!