dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼にデートの帰りに家まで送ってもらったとき、インターネットの接続をしてあげると急きょ私の家に入ることになりました。
いつもきれいにしてはいますがやはり、見られたくないものとかもあって車のなかでちょっと片付けたいから1分だけ待っててって言っても聞いてくれなくてそのまま一緒にマンションのエレベーターを上がって部屋の前でやっぱり1分だけ待っててくれない?ってお願いしたら急にお前マジで言ってるの?俺こういうめんどくさいやり取りマジで嫌いって大激怒して
もう2度と会えなくていいの?と言ってエレベーターに乗って帰ってしまいました。
私は気が動転してすぐにタクシーで追いかけて玄関でインターホンを押しましたがでてくれず電話も出てくれませんでした。30分くらい粘ってもだめで…
今日は帰って。話すことない。とメッセージが来ました。

その日はそそのまま帰りました。

いつも優しい年上の彼です。プライドが高くて他人に厳しい人ですが、私には優しくこんなことは初めてでどうしていいかわかりません。もう会ってはもらえないのでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは。



>話す事はない…と言うメッセージ

>もう会ってくれないでしょうか?


彼氏様は『しめたしめた』…と思っているでしょう。

僕を追いかけてくると思ったら、本当にタクシーで追いかけて来た。

僕にもう会えないと思って悲しんでいるだろう。

…ここまで、彼氏様の思い通りに質問者様の行動は進んでいるように思いますよ。

この後、質問者様が悪くないのに、謝ったら質問者様は、彼氏の奴隷のようになってしまいそうですね。


>1分間待って…これが、質問者様の勝利だと思いますよ。

『もう会えないでしょうか?』でなく、『会えなくても構わない』…彼氏様のワガママな性格が分かって良かった…と思われては、どうでしょう?

彼氏様のワガママに質問者様が謝ったら、ワガママが、もっとヒドくなると思いますよ。


謝るのは彼氏様の方です。
このまま、連絡取らず、彼氏様がもし謝って来たら、またお付き合い継続を考えて見られては、どうでしょう?


あとは、最終的には質問者様の気持ち次第ですが…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2013/12/12 01:42

想像ですが、あなたが浮気していると思い、


その証拠が部屋にあるから部屋に入れてもらえない、
と彼は思ってしまったのではないでしょうか?

1分待って → 浮気の証拠隠滅するから

と勘違いされたかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2013/12/15 21:53

>もう会ってはもらえないのでしょうか?



もう会わなくてもいいんです。
さっさと次ぎ行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 21:54

そんな男性がいるんですか・・(;´△`)



そんなことくらいじゃ普通怒りませんし、ましてや付き合ってるんだったら、彼女に少し待っててっていわれたら、いいよ~(カワイイな~)っておもいますよ。

もう会ってはもらえないかってご質問ですが、会わないほうがいいんじゃ・・とはおもうんですが、きっと会ってもらえるとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

連絡待ってみます!

お礼日時:2013/12/15 21:54

こんにちは!!



そんな男・・・さっさとこっちから願い下げだといって別れてやりましょう!

たかが1分で、面倒くさい?もう2度と会えなくても良いの?話すことない?
どんだけ偉いんだって話ですよ!?

しかし、結婚を決める前にそんな男と分かって良かったですよ!!もっと良い男は沢山います。


ちなみに、私は1分ではなく30分待たせたことありますよ(笑)また、違う人には、一緒に片付けさせました(笑)それでも怒らない人はざらにいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
連絡待ってみます!

お礼日時:2013/12/15 21:55

つくづく女って分からん動物だなー(失敬)と思いました



文面から察して、それでも「待つ」という恋は盲目状態

私には理解できません、

冷静に将来のことを考えてみましょう

薬局に「恋の熱さまシート」なんて売ってないしな・・

今までの事を人生の授業料として忘れた方が賢明と思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

恋の熱冷まシートあれば欲しいです(ノ_・,)

お礼日時:2013/12/15 21:55

これからもよくあると思うことでしょうね。



よく暴力振るう男が、そのあとはとても優しいと・・そんな話はよく聞きますが、

よくそんな男と付き合うな・・というのが僕の意見です。

別に1分待って・・いいじゃないですかね~

そんなことで切れるんですよ・・

二度と会わないけどね・・僕なら。

プライドが高くて他人に厳しい・・友達いるのかな?

嫌われ者では?

1分待てない男が優しいと感じるあなた・・もうあなたはおかしくなってますよ。

よく考えればこの後。。。ねっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります!

お礼日時:2013/12/15 21:56

くだらい。

小さいおとこだな。
ちなみに、内容もよむきもなりませんでしたのでありからず。表題のみからのいけんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/13 04:09

うちの彼と通じるものを感じます。



普段はすごく優しくて甘い時間を過ごさせてくれるけど、一旦キレると手が付けられないという。。。(´-ω-`)

しかもキレるポイントが読めない!

こういうタイプは、一度キレたとこを見せると、あとは躊躇なくキレるようになると思います。

ただ普段がとても優しいので、一回くらいなら自分が悪かったのかなと思うんですが、何回も続くとただの俺様男だと気づくと思います。

でも飴と鞭の飴が甘すぎてなかなか離れられないんですよね。。。

あくまで私の彼の場合ですが。。。
主様の彼が違うタイプだといいのですが、もし同じタイプなら、ほっといたら彼の方から上から目線の構ってメールがくると思います。

このタイプは、好きな間は我慢できますが、ちょっとでも冷めてくるとしんどいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼のことは大好きなので連絡を待ってみます!
その日から2日は食欲も全くなく死刑台に立たされている気持ちでしたが、皆さまの回答に救われております。

お礼日時:2013/12/13 04:12

人間、虫の居所が悪いときはあるものです。


そういう場合、かっとなってついこういう風に言ってしまう. . .
ということはあるのかもしれません。
もしくは彼の過去のトラウマで、しばらく待っててといわれて
男を隠す女がいたとか?

でも、いったん家に戻って、しばらく冷静に考えたら、
自分も悪かった。
とか、これこれこういうことで、自分としてはこう思ったから
そういった。という理由(上記のような、過去のトラウマが実はあるとか)
を伝えてくれて、寒い中外にいさせて悪かった、
あの時はつい、とか、追いかけてくれてありがとう。
と、後で向こうからフォローがないとしたら、

彼のもともとの性格がそっち(実は思い通りにならないと
かっとなって後先考えずに行動に移すひとで、
今までやさしかったのは我慢してただけ。)だったということかも。
第三者から見るとそう思います。

男がドアの外で待つと格好悪いという考え?
こういうめんどくさいやり取りマジで嫌いって. . .
それくらいでめんどくさいとしたら、
もっともっとめんどくさいことは世の中にたくさんあると思いますので、
そのたびにブチ切れられるのは正直、怖いです。(私は)

質問者様が、もし彼の優しいところがとても好きだとしたら、
ちょっと考えてみたほうがいいかもしれません。
恋愛は、やさしいから好き、といっても暴力的な人にも
惹かれる人もたくさんいる(一度好きになってからそうなると、
余計に抜け出しにくい)という現実もあるので、
とにかくは、こちらから連絡をするのは我慢してみてはいかがでしょうか。
先方がどう出てくるかを待つほうが、これからのお付き合いの仕方も
決められそうです。
手を出すだけが暴力じゃなくて、大声でどなるっていうのも
暴力の一つですもんね。自分も同じように怒鳴れて、同位置に
立てる威勢のいい人ならわからないけれど、
一方的に怒鳴られるのはつらいと思います。

これでどなるって、トラウマだったとしてもどうなの?なのですが、
少なくともなぜそこまで怒ったのかという説明を聞きたいとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変貴重なご意見で、気持ちが楽になりました。

お礼日時:2013/12/13 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!