dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼にデートの帰りに家まで送ってもらったとき、インターネットの接続をしてあげると急きょ私の家に入ることになりました。
いつもきれいにしてはいますがやはり、見られたくないものとかもあって車のなかでちょっと片付けたいから1分だけ待っててって言っても聞いてくれなくてそのまま一緒にマンションのエレベーターを上がって部屋の前でやっぱり1分だけ待っててくれない?ってお願いしたら急にお前マジで言ってるの?俺こういうめんどくさいやり取りマジで嫌いって大激怒して
もう2度と会えなくていいの?と言ってエレベーターに乗って帰ってしまいました。
私は気が動転してすぐにタクシーで追いかけて玄関でインターホンを押しましたがでてくれず電話も出てくれませんでした。30分くらい粘ってもだめで…
今日は帰って。話すことない。とメッセージが来ました。

その日はそそのまま帰りました。

いつも優しい年上の彼です。プライドが高くて他人に厳しい人ですが、私には優しくこんなことは初めてでどうしていいかわかりません。もう会ってはもらえないのでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

私はいつも部屋が散らかっているので片付けたい気持ちすごくよくわかりますww

が、確かに、ちょっとメールや何かを確認するだけなのに、いちいち待ってと言われたら面倒くさいなと思います。私だったら、散らかっていても汚いわけじゃないし、見られて恥ずかしいものでも、それが私なんだから部屋に入れてしまいますね。

あなたも、それくらいで激怒するなんて心が小さいなぐらいに思って大きく構えているべきですよ。気が動転してタクシーで追いかけるなんて私にはびっくりです。とても彼のことが好きなんですね。彼も気持ちが収まったら連絡すると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大好きな彼なので連絡を待ってみます!
貴重な意見をありがとうございました。

そんなことでヘソ曲げるような人と一生を添い遂げたいんですか?

本気で??

・・・深い仲になる前に気づけてラッキーだと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました!