アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KBS京都でこれも東海テレビ制作ですが、花登筺脚本の「あかんたれ」「続あかんたれ」「ぬかるみの女」「続ぬかるみの女」がようやく終わり、今日から「はるちゃん」が始まりました。
 これまでにも「あかんたれ」や「ぬかるみの女」は再放送で何度か見ていたので、安心して見られたのですが、「はるちゃん」は初めてです。Wikiを見るとシリーズ6まであって、およそ390回、週5回としても最後が終わるのが再来年の夏頃になると思われます。
 以前「はるちゃん」を視聴していた方、教えてください。このドラマは面白いですか?見所はどこですか?

ドラマ「はるちゃん」は初心者です。ドラマ「はるちゃん」のことを考えると分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。
 始めの30分位はドラマ「はるちゃん」のことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。

その間、何も手に付かず、何も考えられません。 悲しい感情を全くセーブ出来ないのです

頭の中は真っ白で、何が悲しいのかわからないけど、悲しくて涙が溢れてきます。泣いている間は自分じゃないみたいです。

A 回答 (1件)

何があなたの気持ちをそうさせるのでしょうね?私は、男ですが、はるちゃんはリアルタイムでよく見ていました。

はるちゃんの持ち前の元気と明るさがとても好きでした。もし、気になっているという場面を考えてみると、昼ドラにありがちな陰湿ないじめのような場面でしょうか?温泉宿の仲居さんとの確執などを観て心が病むのではありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ども大目鯉次郎です。回答ありがとうございます。