アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人が好きな人に変わるときってどんなときですか?
お互いが気にし合っている状態(恋愛感情はまだなし)で自分からアプローチしますか?アプローチされたらどうしますか?

A 回答 (5件)

私の場合、気になる人にアプローチされた場合は、


迷うことなくそのアプローチに応えますね!

短絡的かも知れませんが、選択肢はいくらあっても
困るものではないと思うので♪
それに、慎重になりすぎてると、大きな魚を逃してしまう
かもしれませんしねー。そしてもしも小魚だった場合は
気づいたその時点で対象外にすればいいことですし、
そうすれば相手にとっても傷は浅いと思いますし。

自分からアプローチするのも大いにアリ!でしょう^^
幸せを自らの手でつかんだら幸福感も倍増するんでは?
でも、無理にアプローチしようとは考えず、自然の成り行きに
任せるのが得策かもしれませんね。
焦るとろくなことがないのが不変の法則かと^^;

良い恋愛に発展するといいですね♪
    • good
    • 5

回答させていただきます~


気になる人が好きになる瞬間…
やっっぱり好きな人を知ったときじゃないでしょうか?
その人のいろいろなことを知ってふと気づいたときだと思います
アプローチするかしないかは人それぞれだと思います
相手も気にしてくれているならそのきっかけはすぐ来ると思いますよ~
アプローチされたらやっぱり返してあげますよね
そんな事の積み重ねでどんどん仲がよくなっていくんですから
がんばってください
参考になればうれしいです
    • good
    • 24

気になる人から特別扱いされたら、(ほぼ)好きになります。


故に、アプローチかけられたら最初は警戒して断ることもあるでしょうが、恋愛に発展する可能性は非常に高い。

ここのカテを閲覧していても、「好きだと言ってきたのは向こうの方なのに(今は自分が相手のことで悩みを抱えている)」といった言い分をよく見かけます。
    • good
    • 15

ダンナがまさに私にとって「気になる人→好きな人」でした。


同じ会社でほとんど会話したことなく、周りからは「優しい子だよ」「まじめないい子だよ」という評判で、ただ唯一の同い年だったので、「飲みに行ったりできるようになればいいな」程度の気持ちでした。
で、事務所内が禁煙となり喫煙所が設けられた頃、時々一緒になることがあり、今までより話す機会が増え「あれ、なんか評判通りの人じゃん」と思えました。
その後たまたま飲みに行くことがあり、そこで色々話してみて段々「この人いいかも」と思い始め、気が付くと(彼は外勤なのであまり会社にいない)彼が会社に顔を出す日が嬉しく思うようになっていたのです。
「これは惚れたな」と自覚してすぐ、このままいても関係は平行線なのは必至のことなので、資格の勉強を教えてもらうことを口実に食事に誘っちゃいました。
今までは自分からいくなんてことなかったんで、ドッキドキでしたけど、今に至ってはとても幸せで、「幸せで自分でつかみ取るものだな」とつくづく感じます。
お互いいい感じだなというのも昔はありましたが、いい感じが長く続くとなかなか腰をあげなくなりがちなので、さっさと行動に移す方がいい気がします。
    • good
    • 19

一緒にいない時に無意識に気になる人のことを考えていたり、気になってなにもてにつかなくなったら気になる人が好きに変わってきた?というかんじですかね?



アプローチは
まずはお食事が基本ではないでしょうか?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!