プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、私が読んだことのある成年コミックです。

発行されたのは、今から28年ほど前(かなり昔です)、1冊の単行本。
主に登場するのは、お姉さま系の姉とロリ系の妹。さらにこのうち、メインは妹で姉はほとんど脇。
話の背景はメカ物(?)で、この二人の姉妹が変身して今で言うコスプレイヤーのような衣装を着たりする。そして敵と戦う(?)。
印象的な画で、この妹が1ページでどアップ、上記の衣装で股を大きく広げ無数の機械型触手に股間をむさぼられながら恍惚の表情を浮かべているところ。脇の姉は、その隅のほうで小さく同じ触手に犯されている。

情報はこれだけです。これ以上は覚えていないですし、もしかしたら記憶違いがあるかもしれません。
これでわかることがありましたら何でも教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

間違ってるかもしれませんが、上藤 政樹さんの精霊特捜(フェアリーセイバー)シリーズかも

この回答への補足

わざわざご回答ありがとうございます。
上藤政樹という作家は知らなかったので、DMMからフェアリーセイバーシリーズ含め、すべての作品のサンプルに目を通しました。いい画風の作家だと思いました。
ただ、私がさがしているのはこの方の作品ではなかったです。線のタッチはこの方の作品のような感じだったのですが、なんというか、ヒロインはあそこまで巨乳ではなかったような・・・。すいません。

補足日時:2013/12/17 18:57
    • good
    • 0

なんとなく連想したのはみなみゆうこ作「猫の星には帰れない」です。

ちょうど1985年の発刊です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
確かに1985年ごろですね。
ただAmazonでみなみゆうこさんの作品の表紙も見てみましたが、かなりロリすぎです・・・。
申し訳ないです。

補足日時:2013/12/18 20:27
    • good
    • 0

回答No.2です。

古株の作家さんで思い付くのはシン・ツグルさんやるりあ046さんあたりですね。
雑誌「レモンピープル」で連載していた作家さんを中心に検索されてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!