激凹みから立ち直る方法

クリスマスプレゼントで彼女に何をもらったら嬉しいですか?
理由も頂けたら有難いです!

(*中傷コメントはしないでください(__)

A 回答 (4件)

個人的な意見になってしまうのですが



1つ目はお菓子系です。夕食後とかに二人で食べたいです。

2つ目は定番?ですがマフラーや手袋などです。普通の衣服と違って何枚も持っているものではないと思うのでもらえたらうれしいです。あと単純にクリスマスっぽいからです(笑)
    • good
    • 0

10万円くれると嬉しいな。



お餅を買うねん、あと酒と鮭
    • good
    • 0

自分は学生なので参考になるかわかりませんが、冬なのでマフラーとか手袋をプレゼントしてもらえると個人的にはうれしいです。



でも自分の彼女にもらえるものならなんでもうれしいのでいろんな方の意見を参考にしてゆっくり決めてみてください!
    • good
    • 0

個人的には一度、ネクタイをもらってみたいなあと思ってます。


ただネクタイを贈るということは結構親しい間柄での事という節があるので、お相手によりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報