アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の髪はパサパサしていて枝毛が多いです(||・ω・`)
特に毎朝アイロンをしている前髪は艶が全くありません。
髪にしっとり潤いを与えてくれて、いい香りが1日中続くモノってありませんか?

シャンプー・コンディショナーはサイオスを使っています。
トリートメントは週1くらいでしています。

アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

1:アイロンをやめる


2:トリートメントの頻度を増やす。毎日でもいいぐらい。
3:どうしてもアイロンをしたいのなら、その前に、洗い流さないトリートメントを付ける。
 
私のお勧めはパンテーン(黄色)です!
    • good
    • 0

シャンプーはレブール。


洗い流すトリートメントは週に一回のミルボン。
毎朝リーゼのまとまりミルクタイプというものを使っています。

これでかなり改善しました。
    • good
    • 1

NO,2です。


すみません。リンスとベビーオイルをぬるま湯で溶かしてください。
    • good
    • 1

シャンプーのあとに


いつも使ってるリンスとベビーオイル2滴くらいを洗面器に溶かし
髪をすすぐようにしてみてください。
しっとりさらさら感が変わります。
最近、これを実行してますが良い感じです。

*ベビーオイルをたくさん入れすぎないでくださいね。ご注意。
    • good
    • 1

アイロンはできるだけ使用しない方がいいかもしれません。

そして、トリートメントは毎日使用し、寝る前にドライヤーをすれば、しっとりすると思います。それでもしっとりしなかったら、美容師さんに聞いたりするのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!