dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
エアーエッジをやりたいな~と思っているものです。
次のことについて教えてください。
1 エアーエッジの申し込みから開通までの過程と日数(およそでいいです)を教えてください。

2 DIONのフレッツ・ADSLを契約してます。そこでA&B割がありますよね?適応条件の

・「DDIポケットが提供するAirH"の「ネット25」「つなぎ放題コース」をご利用中であること」というのは新規にエアーエッジを契約しても適応されますか?

・「DIONブロードバンドコースのインターネット利用料とAirH"利用料の各請求をひとつにまとめること」はDIONのフレッツADSLの料金+エアーエッジの料金を一緒に請求するということですか?

以上のことを教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺はエアエッジ、使っていますよ。
1:エッジは申し込み手続きをしてから携帯と同じように開通するまで1時間くらい必要になります。
開通の確認が取れればその時点から利用可能です。
その間、店で物色しながら待っていてもオッケーです。w
2:「DDIポケットが提供するAirH"の「ネット25」「つなぎ放題コース」をご利用中であること」というのは新規にエアーエッジを契約しても適応されますか? ・・・適用されます。
「DIONブロードバンドコースのインターネット利用料とAirH"利用料の各請求をひとつにまとめること」はDIONのフレッツADSLの料金+エアーエッジの料金を一緒に請求するということですか?・・・おそらくそうだと思います。DIONもエッジも同じKDDIグループが運営していますので。俺は最近A&B割を申し込みましたが、プロバイダがOCNなので一括請求は無理だと思いますがまだ請求が来ていないので正直なところ微妙です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!1つ1つ丁寧に教えてもらえてエアーエッジのことがよくわかりました!今後ともよろしくお願いします。

1.携帯同様に、購入直後から使用可能です。

ですから、パソコンの設定が終わればいつでもネットに繋がります。

2.規約を読んでいないので、解りません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。