プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりですが、私が思いを寄せている男性がただの天邪鬼なのか、本心で言っているのかよくわからないときがあります。お互い30代にもなったいい大人です。

周りの仲間には否定的なことを言ったりとか、天邪鬼の気質を見せていることがないのですが、私には非常に難しいことを言ってきます。

例えば、次の日大切な日だから寝坊しないようにモーニングコールかけようかって言うと「そんな必要はない」というから「じゃあ、がんばっておきてね!」と返すと、「かけてもいいぞ」とか言ったり。全ての対応がそんな感じなんです。

嫌われてるのかって感じながら、でも、行動ではどうも私に好意を持っているという面もあるので、天邪鬼なのか、ただ単に嫌われてるのか見極める方法あれば教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと放置してみては?



気になってればナンダカンダ接点を持ちたがるので分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!