電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピーチアビエーションのインターネット予約で航空券を買ったのですが、その後予定が変更になり、航空券を変更する必要があります。
変更内容が、インターネットでは変更できないもののため、コールセンターに電話するようにとの指示で、コールセンターに電話したいのですが、番号が0570の電話番号だけで、国際電話では電話できません。固定電話の番号もなく、インターネット電話なども使えません。
しばらく海外で国内からの電話ができないのですが、なにか方法はないのでしょうか?
非常に困っています。。。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

↓のNo.4です。

ハングルサイトの予約センターページ探り出せたので一応

参考URL:http://www.flypeach.com/kr/contactus/faq.aspx#ot …
    • good
    • 0

国際線も出してるのに、渡航国に連絡先が無いなんて馬鹿なことがあるかと思い


ちょっと見てみたら、各国語版にすると該当国内の予約センターの電話番号が
出ているようです。例えば台湾だとここ。
http://www.flypeach.com/tw/contactus/faq.aspx#co …
香港
http://www.flypeach.com/hk/contactus/faq.aspx#co …
ハングルは分からないので、解読してください。トップページのURLです。
http://www.flypeach.com/kr/home.aspx

Global Site(英語版)にすると、何故か03の電話番号が載っています。
国際電話でいいならこちらへどうぞ。

参考URL:http://www.flypeach.com/contactus/faq.aspx#contact
    • good
    • 0

#2です。



電話番号を記載したら管理者チェックが入って表示待ちになりました。
そうなるかなと思ったんですが、、、(個人情報ではなく会社番号ですが、一律にチェックが入るようなシステムになっているんですね)

お急ぎでしょうから編集して再掲させていただきます。管理者さんにもすみません。

下記のリンク先で電話番号をご覧ください。
 
--------------------------------------------------------

英語ページのFAQを見てみたらナビダイヤルでない番号が出ていましたが、これで良いのかどうかは分かりません。どうして日本語ページには載せていないんでしょうね?
Englishとあるので英語のみ対応なのか?

http://www.flypeach.com/contactus/faq.aspx#contact

上記にかけると英語ガイダンスが流れて、聞き取りにくい英語を頑張って聞きとったところ、日本語オペレーターが出るという、06・・・の番号を案内されたとか。
http://ameblo.jp/norwich-nbs/entry-11328947215.h …
 
☆昨年8月の記事なので、変更がないかどうか保証はありませんが。

経験談によると国際電話で10分待ったとのことです。
---------------------------------

しかし・・・・「電話が混んで繋がらない」のでなく、そもそも海外からつながる電話番号を日本語ページに記載しないのはいかがなものか・・・・と思います。
    • good
    • 0

英語ページのFAQを見てみたらナビダイヤルでない番号が出ていましたが、これで良いのかどうかは分かりません。

どうして日本語ページには載せていないんでしょうね?
Englishとあるので英語のみ対応なのか?

http://www.flypeach.com/contactus/faq.aspx#contact
03-4580-8181
海外からは
81-3-4580-8181

かけると英語ガイダンスが流れて、聞き取りにくい英語を頑張って聞きとったところ、日本語オペレーターが出るという、06・・・の番号を案内されたとか。
http://ameblo.jp/norwich-nbs/entry-11328947215.h …
 
TEL: 06-6530-1751

☆昨年8月の記事なので、変更がないかどうか保証はありませんが。

経験談によると国際電話で10分待ったとのことです。
    • good
    • 0

メールでピーチのほうに説明して、指示を仰いでください。

この回答への補足

コンタクト用のメールアドレスをピーチのホームページで探しているのですが、見つかりません。。。
どなたかご存知でしたら、メールアドレスがのっているページのリンクを教えていただけますでしょうか。

補足日時:2013/12/20 16:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/20 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!