プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性目線が嬉しいです。


一年も前、フラれた人のクリスマスの近況を見てしまい、すごい凹んでいます。

2回デートしただけですが、手を繋いでデートしました。

なのに3回目のデートがなかなかかなわず、最終的にすっぱりふられ。。。


今年になりFBで繋がりちょっとだけ連絡をするようになりました。

脈なんてないの分かっています。全然話続かないですし


若くてかわいいのが好きなだけなんでしょうか。

つらい....つらいです。


今年一年充実して、運動して、趣味もいっぱいして

彼女もできたのに自分は結局、何も変わってなかったのかと苦しく、悔しいです。



こんな女々しい男、気持ち悪いですよね きつい言葉ください。

A 回答 (3件)

普通振られた女なんかには見向きもしません。


なんで今更何でしょうか?
もっとPOSITIVEに思考しましょう。
後ろ向きでは、単に引きずるだけで進歩がありません。
更に良い女性を探しましょう。星の数ほどいるのですから。。。
そして、必ずいます。
但し、自分を女性が好む人間に鍛えなくてはいけません。
心遣い、気配り、優しさなど、冷静さ、思慮深さ、、等など
仮に足りないところが有るのなら克服しましょう。
貴女が理想の女性を求めるように、女性も理想の男性を
求めているのですから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今更ですね。まあかわいい子だったので

もしかしたら…をずっと引きずりました。

>但し、自分を女性が好む人間に鍛えなくてはいけません。
>心遣い、気配り、優しさなど、冷静さ、思慮深さ、、等など
>仮に足りないところが有るのなら克服しましょう。

その通りですね。

悔しいですが、精進しますありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 10:00

男性の方がどちらかと言うと女々しいって思います。

だから、貴方は普通だと思いますよ。
男らしく強がって振る舞っている男性は、きっとかなり頑張って無理してると思います。
女々しい自分が嫌だと思うなら、ちょっと無理して頑張ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
引きずってしまいます。

普通ですか。もっと大人の男になりたいですね。
女性の態度一つで一喜一憂してるのはなんか違う気がするので。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 10:05

今付き合っている彼女に失礼なのでは?



FBも繋がるのすっぱり止めた方がいいと思います。

先に進むためにも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とは別れてしまいました。なので過去形でした
ややこしくてすみません。


こんな風に女々しくなりたくなくて、嫌がられたくなくて
自分から諦めて離れたくせに。

結局こんなことになりました。
情けない男です。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/20 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!