【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

逆クリスマスで こちらからサンタクロースにプレゼントをあげないといけなくなりました
何をあげますか?

A 回答 (17件中11~17件)

逆クリは、滝クリのお・も・て・な・し(^人^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かエロいおもてなし想像しちゃいます

お礼日時:2013/12/28 16:54

サンタさんも雪降る中そりで移動するのだから大変よね。

あったかい帽子と、
手袋とマフラー、後でかいチョコレートなんかいかが?
それで私には何をくださるのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もあげません

お礼日時:2013/12/28 16:54

十倍返しで、ジャパニーズ歌麿サンタクロース衣装五着、富士山の絵入りサンタクロース衣装五着、AKB48との握手券十枚、あと、最古の温

泉の松山市道後温泉貸しきり券十枚!…です('-^*)ok
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ください

お礼日時:2013/12/28 16:54

使い捨てカイロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と大事ですよね

お礼日時:2013/12/28 16:55

トナカイの着ぐるみ。

たまには替わってやれよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの中暑いので無理です

お礼日時:2013/12/28 16:55

そうきましたか、NHK聴取料集金員。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2013/12/28 16:55

そのサンタさんの 年はいくつぐらいですか?


年齢によっても 違ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70歳前後です

お礼日時:2013/12/28 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報