dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がもらってうれしいプレゼントは何ですか?20代の女性にあげます❗

A 回答 (3件)

相手のかたを主人公にした絵本なんかはどうでしょう?


参考までにURLを貼っておきます。

http://xzyte.seesaa.net/
    • good
    • 0

引かない程度の値段のアクセサリー


薔薇などの高めの花束
ガラス細工のコップ
高価な写真立て
小洒落た香水
    • good
    • 0

関係性となんのプレゼントかによりますが、友達なら花、なかなか自分では買わないようなお菓子、ケーキ、お高めのお茶とかかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!