dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のお方に質問です。
彼氏から予算3万円前後でプレゼントをもらうなら・・・
何がいいですか?

あなたなら、これがほしい!っていうのを教えてください

A 回答 (6件)

おはようございます。


彼女さんへのプレゼントですか☆??

わたしが欲しいのは…
(1)指輪とかネックレス☆
ティファニーならお求め安いので、デザインの同じ、ネックレスとピアスの組み合わせや指輪とピアスの組み合わせで3万円前後で購入できると思います。

(2)サマンサタバサのバック☆
これから夏だしかごバックが欲しい頃…
サマンサってすごく可愛くて特にかごバック可愛いんです。大きさにもよるけど、3万円も予算があれば十分だと思います。

(3)洋服☆
単体でいっぱい買うんじゃなくて、コーディネートして3万円分買うっていうの一度やってみたいです…(個人的にも)でも洋服をコーディネートしてプレゼントするなら一緒に行って二人で選んだ方がいいと思いますよ!

当然過ぎる回答ですが、消耗品じゃなくて、ずっと残るものがいいと思います。
前にものすごく可愛いサンダル(かなり高めの)をわたしの誕生日プレゼントの候補にしていたのですが、サンダルは消耗しちゃうから辞めました。
ずっと残るものがいいですよね!

今思い出しました!彼氏が誕生日に街の夜景を上空から見せてくれようとヘリを用意してくれたことがありました♪地域にもよりますが、一人8000円くらいだったような…ものすごい綺麗でその思いに感動しました。だから「物」だけじゃなくて、心に残るプレゼントもいいですよね。
その時はフォリフォリのネックレスとその夜景のプレゼントでした☆
だからmami003さんもプレゼントとサプライズを用意したらすごく喜んでもらえるかもしれませんよ!!
もちろんサプライズはいろんなものがありますので、お金が掛かるものばかりじゃないし。女の子ってサプライズに弱いんですよね(~_~)

何かいいプレゼントが見つかって気に入ってもらえるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私が彼にもらうプレゼントなんですが、何がいいって聞かれてまよってしまって。。。。

フォリフォリのアクセサリーなんて、いいですよね。
ティファニーのリングとブレスレットのおそろいもいいなぁ~。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 06:57

指輪です!!指輪はもうあげてしまったなら、ネックレスです。


下に同じ回答者さんがいらっしゃいますが、身につけれるものが嬉しいです。
付き合い始めた頃ならなおさら。
さりげなく身につけてて、友だちに「それ可愛いね、どうしたの?」って聞かれたら「彼氏にもらったのwwwwwwww」とかなり言ってみたいです( ´△`)アァー
それにしても3万前後ってかなり奮発されるんですね♪
彼女さんが羨ましいです(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リングやネックレス・・・彼氏からもらったの♪とかは、やっぱり言ってみたい!
指輪はもらった事ありますが、また、違う指輪でもいいですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 07:06

あってもなくてもそれ程困らないのですが...


靴磨き一式セットです(笑)昔キゥイシリーズで
ブラシとオイルがセットになったものが出ていて、
欲しかったのですがどう見てもプレゼント用に
見えたので(笑)長年「これ誰かプレゼント
してくんないかな~~~~」などと思っては
いるものの、頼んだためしはあっても貰えませんでした^_^;)
 後はそうですね、今ならiPod対応のカーオーディオ
が欲しいかなぁ~。第一条件はもらった後も後腐れの
ないものですね(笑)アクセサリや宝飾系はまちがっても
頼みません(趣味があるし、直接身に付けるものは
頼んだことはありません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴磨き一式セット、自分ではなかなか買えないので、いいかも。
キウイのシリーズなどは見た事ないのですが、
探せばかわいいのがあるかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 07:04

身に付けられる物で消耗品でないものがいいです(^^)



バッグや財布ってちょっとした形や色でも好き嫌いがあるので、やっぱりネックレス・指輪・ブレスレット・ピアスなんかが無難かな☆

でも物じゃなくても祝ってくれる気持ちだけでも嬉しいものですよ♪

ケーキがあって料理作ってくれたりすると意外性にキュンってなっちゃいます(*^O^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の手料理もいいですね~。

やっぱり祝ってくれる気持ちだけでも感謝しなきゃいけないですね。
(ついつい、忘れがち・・・)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 07:03

物だったら


*楽譜たくさん
*楽器(3万では買えないからその足しにする)
ですが、物じゃなくていいなら

!!!!!遊園地!!!!!

物より、思い出^^
遊園地大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物より思い出かぁ~~。
遊園地で思い切りはしゃぐなんていいですね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 07:01

物もいいですが、誕生日一日私に付き合ってもらうという感じで、時間をプレゼントされたいです。


もちろん、デート費用は彼氏もちで。。。

ある程度のデートコースは彼氏に考えてもらいたいですが、追加項目や他のことをリクエストする権利ももらいたいなぁ。

誕生日が終わる夜12時までは一緒に過ごしてもらいたいですね。(電話でもいいです。)
あと、二人でおめかしして記念写真も撮れたらいうことないです。

以上、御参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

普段は過ごせないような、記念に残る時間も素敵ですね。
温泉旅行なんてけっこういいかも。
誕生日が終わる夜もずっといっしょだし・・・

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!